2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から戦い

明日から新ビジネス開始です。と、その前に。昨日は夜中まで子作りに勤しまされた影響と 妻が唸るようなイビキをかいていたせいで ほとんど眠れませんでした。朝はメロンを食べようとしましたが、 妻に食われてなくなっていました。(; ̄Д ̄)今日は妻が初…

爆発!!

今日はいよいよ妻がレーシックを受ける日です。前回と同じ轍を踏まぬよう、 最初から13時には家を出ると宣言してます。これなら、私の方が待ってたのに アンタ(旦那)が遅かったから遅刻したとか 言われなくなります。そして、しっかり11時に妻を起こして準備…

今日からまた開始

暑い日が続きますね。 明らかに、梅雨明けの時の暑さと異質な暑さが 襲ってきている感じがします。こういう時でも体調を維持できるかどうかで、 成功者との分れが出来る・・・なんて思ってます。(笑)さてと、今日は8:45に起床し、 何も食べずに出勤しました…

結婚式

今日は従妹の結婚式です。いやー、こんな暑い中にやるだなんて、、、 参った待った。先月、私たちの結婚式にも出席してくれた従妹。 今度は立場が逆ですね。ということで、この暑い中、 暑いスーツをまとって行きました。先に、もっとも交流の無い妻が美容院…

今日は運命の入塾

今日は朝出勤してずっと作戦立てていることがありました。とあるビジネスのためのメンバー募集の 先行予約日なんです。そして、18時から募集開始なので、 開始された直後に申込みをしなければならないのです。そのためには、うまく会社の休み時間を調整して…

今日も平和

今日は8時過ぎには目が覚めました。ビジネスの準備をしつつ、 9:10くらいに出勤し、余裕を持って職場に到着。明日からはいよいよ本格的なビジネスミッションが開始! ワクワクしています。帰宅したら妻もすぐに帰って来て ちょっと休んでからお好み焼きが始…

楽しい日

今日は妻の友人がきました。 ただの友人ではなく、 とっても私にとって意味のある方です。私のビジネスと同じことをしている人です。今まで、この手の知人はいなかったのですが、 ようやく同じムジナの友人が出来たということとなります。とっても気さくな方…

今日も平和

今日は8:45に起床。 妻はずっと寝ていたようです。私はオニギリを頬張って今日も出勤。今日もコレと言って何事も無かったのですが、 お昼に妻がプリンターの用紙を 買って来てというのでビックカメラに行って 買って来てあげました。夕飯を食べた後からテレ…

疲れているな

日々、心労が溜まってきている。 なかなか朝起きれない。9時過ぎに起床するなんていう 今まででは有り得ない状態。今日はオニギリを2個頬張って、 すぐに出勤しました。有料自転車置き場を利用し、仕事場へ・・・。今日は仕事でキチガイクレーマーを相手にした…

地雷を踏まない回避方法

今日は疲れきっていて9:10に目覚めるという とんでもない事態でした。速攻で用意して出勤!それにしても、時間が最近ない。 やるべきことが多すぎて、 なんかもっと効率的にやるべきことを絞って、 ビジネスもしなければ、何も出来ないで 終わってしまうし、…

今日もイライラ

なんか、あんまり結婚式が終わって、 この一ケ月間・・・・・ずっと妻が体調不良で、 私はずっと苦しい時を過ごせられている気がする。何をしても怒られ、 何もしないと怒られ、一体なんのために自分はこんなつらい目にあって 仕事をして、ビジネスをして、 …

腹痛ピークでのバトル

今日は10:00ごろに起きました。 昨日はなかなかビジネスの勉強が はかどらず、ほぼ徹夜状態だったのです。起きた後、妻を起こしつつ、 トイレットペーパーを買ったり 美容院の担当者に結婚式のお礼を 渡すために葛餅を買いに行ったり 忙しかったです。なので…

平和な日です

昨日は3:30くらいまでビジネスの勉強をしてました。 なので非常に眠いのです。今朝も起きたのは8:50ごろで ギリギリで出勤した感じです。リキッドサプリとヨーグルトを食べて出勤です。暑いですね・・・。 梅雨が終われば一気に本格的な夏の到来です。さて、今…

つまらない仕事

そろそろ提携しているネットの仕事とかが つまらなくなってきました。自分のビジネスをしっかり足固めして もう自由に楽チンな仕事だけやっていける 環境にしてしまおうかなと思っています。今日はそんな感じでグダグダ8:45ごろに起床。昨日、妻がオニギリを…

今日はゆったり

起きたのは11時ごろ。妻も私も今日は仕事休み。起きるなら否やエッチをせがむ妻。 妻の欲求なのか、それとも妊娠したい 一心か分かりませんが、 とにかくヤリマン状態です(-_-;)13時過ぎまで頑張って、ようやく解放。 それからようやく自分の時間という感じ…

今日こそは平和かな

朝は8:45に起床。 妻は私が出勤する時に起きてきました。今日は友人と自宅でゆったりしているみたいですね。私は相変わらず仕事。 今日が終われば、明日はゆったり平日休みです。で、仕事が終わるころに妻からメールが。友人が今日遊びに来るらしく、夜まで…

夜中にバトル

昨日、1時過ぎには寝始めたのですが、 冷房をつけられない部屋では すぐに寝苦しくて起きてしまい、 二回ほど自分の部屋で涼んで寝室に戻る ということを繰り返しました。早く寝た意味が全然ありません。今後もずっとクーラーはつけられないのかな。 何か対…

普通な日

妻はいつキレるか分かりません。 地雷を踏んでしまわないように日々気を付ける ということしかできないワケです。今日は8:50に慌てて目覚めて ベーグルを食べて出勤しました。今日は普通に仕事でした。 研修は終了。夕方ごろから、妻は産院について調べてと …

落ち着いたかな

今日は8:30には目覚めた。 よく寝ました。おかげで体力もかなり回復しました。そして、朝の時点で妻の機嫌は そんなに回復していなかったのですが、 妻が出勤する直前にいきなり泣き付かれました。「もっと優しくして!」私はいつも優しくしているつもりです…

相変わらずの馬鹿っぷり

実は昨日の夜中にまた妻が暴走。自分が赤ちゃん作れなかったら どーするんだとキレ出す。 突如、なんの前ブレもなくキレてくるから困る。しかも、夜中2時とかだし、 冷房つけるなと言い出すし、 全く持って自分勝手だ。そして、あまりに暑かったので 冷房も…

寝不足

今日は8時過ぎに起床し、 朝食を食べて出勤しました。 出かける直前に、妻が一言…こんな所で寝てたら身体に悪いから 一緒に寝室で寝ようって言ってくれなかったね… とボソっとつぶやいたのが気にかかったが…とりあえず今日も頑張る。さて、朝はまたまた駐輪…

元に戻った

間なく今日の遅刻しそうになった朝から書きましょう。9:18に出発。 いつも止めている駐輪場が満車。 仕方ないので近くの西友の有料自転車置き場に止めた。今日から違う研修が開始。こんな時に限って座学とは…。 眠すぎるΣΣ(゚д゚lll)とにかく、踏ん張りどころ…

意味不明なモヤモヤ日

今日は7:50に起床。まだゴミを出していなかったので すぐに出して、今度は例の調査が来る 受け入れ態勢を取る。妻は調査終了まで起きてこなかった。 ま、それはそれでいいのだが…とにかく、11:00ごろに調査団が来た。またどかして、さらに調査開始。 前回ま…

愛想が尽きる

今日は8:30の起床。妻はまだ喉が治らないと言ってました。 ただし、今日は湿気があるので、 幸い喉にとっては乾燥を防げます。お昼、カレーそばを食べていると 妻からメールが。昨日買ったケーキを朝に食べたらしく かなり喜んでいたことと、 兄の家にお中元…

ダークひきずる

昨日寝たのは4時。 しかし7:40ごろに起きてしまった。朝からビジネス開始!妻は仕事に行って病状が悪化。 喉がまた痛くなったらしい。妻の仕事場はとにかく最悪らしい。 まず風呂に入らない社長。 マジ有り得ない。そんな中で仕事をしているモンだから 喉も…

ダークサイド

今日は朝から私の母が来ました。10:30ごろでしたが、病院に行くついでで コチラに寄って、韓国のお土産やら 旅行のお土産やらを渡したいからだと言ってました。最寄駅から我が家に来るためには 必ず急な坂を登らなければなりません。自転車で来た私の母は、 …

お中元

今日は8時過ぎに起きました。 後から妻が起きましたが、 また喉が痛いそうです。風邪をぶり返したとか言ってました。 ヤレヤレですね…。お昼休みに妻からメールが来て、 お中元を実家と兄の家に贈りたいから 相場を調べてとか言われた。また、明日実家に行く…

今日は特に何も無し

朝は8時過ぎに起きて、 食パン食べて出勤です。仕事も順調、ビジネスも順調☆お昼に妻からメールが来て、 恩師のビジネス仲間が私に会いたいと 言っているという連絡を受けたので 快く承知しました。楽しみですな。 7/23(月)に来るらしい。さて、帰宅すると… …

ということで頑張り開始

昨日からビジネス活動も正常に戻り 頑張っています。3時過ぎまで頑張っていたのですが、 朝は不思議と8時には起きれました。シャワーを浴びて、ビジネスの続きをしていたら 妻が起きてきて朝食を作る手伝いを してくれました。でも、また風邪をぶり返したよ…

今日から頑張ります

今日は8:40ゴロに起床しました。今日からビジネスも頑張ってます。 それにしても、人間は不思議。いや、一色淡にするのはおかしいです。私は休みの日よりも仕事とかがある日の方が、 どういう訳かサボらずにビジネス活動が できてしまったりします。不思議で…