私の友人の弟子がネットビジネスを開始

私の友人に前島智という成功者がいるんだが、つい最近、また弟子を取り始め、月収100万円プレイヤーを量産する計画を立てているらしい。

以前、彼と組んだ時は、
非常に良い思いをさせてもらった。

通称塾キラーMAEZY。
彼は大学卒業後、ずっと教育者として第一線で活躍してきた。
当然、教えるのがプロ。

その彼が全力で教えるのだから、
成功しない訳が無い!

きっと、今回の教え子たちも大成功するだろう。

その中でも、一度だが教え子に会わせていただたいたとき
非常に良い子だなと思った子の実戦日記があったので
紹介させて頂く。

塾キラーMAEZY(前島智)のモニター生として
今年中に月収100万円プレイヤーとなるおーちゃん(大野雅子)のブログだ。

ぜひ、彼女の学びの軌跡を追いかけてみて欲しい。
きっと、これからネットビジネスを学ぶ者にとって
大きな励ましと学びになるはずだ。