2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だお

今年の大晦日はとても平和。ゆったり起きて、 去年とは違う蕎麦屋に入った。去年の蕎麦屋はクズだったから、 今年はとっても良い店で安心した。とにかく食いまくってしまった。メンターから鍋に誘われたが 今日だけは家族サービスだ。 そのあとは、メンティ…

今は楽しいな

計画通りに事が運んでいる。さて、来年の合宿に向けて 色々と頑張らなければね。 稼ぎまくる! とにかく稼ぎまくる!! やるしかない! なんか色々なメンティーが 助けを求めてきた日だったな。ま、、、 こんなモンかな。 さてと・・・・明日は大晦日。蕎麦…

決まった

なんともずっとメンティーのために過ごした日。とりあえず、来年の予定を色々と 埋めはじめたな。熱い1月になりそうだぜ。 色々と投資も必要だから、 とりあえず1月だけで100万円稼いでおきたいな。Aのためにも色々やらなきゃいけないしね。18時から…

早起きできた

今日は面談。朝早く起きてしまったのはなぜだろうか? 別に朝っぱらから面談があったワケでもないのに。 それにしても、メンティーたち・・・ もっと自重しろよって言いたい。早く自分なりのフォームってモンを確立してほしいモンだ。俺は万能じゃあねーんだ。 …

二度寝したら14時だった

まぁ、いつもの事だ。今日は土曜か。 起きたら14時。2度寝をしてしまった。 まぁ、こういう事が出来るのも 成功者としての特権だがね。さぁて、今日は年賀状をバリバリ作る!それにしても、今のプリンターは 非常に使いにくいな。もうそろそろ取り替え時な…

2人だけの忘年会

先月のセミナーで一緒になった仲間と 今日は極秘会議兼、忘年会。 なんかネットワークの話もされたが 現在は興味が持てないなぁ〜。来年は5000万を取りに行かなくてはならないしね。 別な部分に構っている暇はないのだ。 とりあえず、渋谷のあの店は押さえて…

虚しいのか?いや・・・

今日はクリスマス。とは言っても、何か特別なイベントがあるワケでもなく 教え子たちの面倒を見るだけの一日となった。さぁてと・・・今年はそれでいい。 来年は絶対にプライベートで過ごせるように バリバリ稼ぎまくってやるぜ!そんでもって、、、 楽しい…

最後の研修クリスマスイヴ

ずっと家族とクリスマスを過ごしてきた。 3回かな?それも、今回で最後。 来年は大切な人と過ごす生活になっているはずだから、 もう家族でクリスマスから年末年始を過ごす ・・・なんて事はなくなるのだろう。来年は戦闘ばかりになりそうだ。 とりあえず、…

起きたら・・・14時

最近いつもそんな感じだ。まぁ、いい。 とりあえず、来月はいよいよ戦闘開始だ。 それまでに、しっかり信頼残高を高めていく。 だが・・・胸騒ぎがするな。 とりあえず、メンティーたちのパワー。ハッキリ言ってどこまで信用できるのか?それも俺のパワー次…

メンターに言われた環境づくりとは

メンターから言われた環境づくりとは 成功者の環境をまずは作成する事。 自分以外がすべては他人親兄弟とか関係なし ビジネスライクにいかに振舞えるか? 自分のビジネスを邪魔する要因は いたる所に存在する。 それを容赦なく潰せることが ビジネスの成功の…

なんか・・・似ている

今日はメンティーのために色々と頑張る。 それにしても、深く付き合えば なぜかいつもマイナスオーラが出始め その自己開示でこちらに影響を与えてくる。そして、それに振り回されている自分がいる。 ミッションステートメントが間違っているのか?それとも…

ドキドキの日

実は夜中に腹が痛くて堪らなくなった。 昨日食った肉がマズかったのだろうか?とりあえず、なんとか凌いで セミナーへ向かう。風邪をひいていたメンティーが 無理して出てきたようだ。結局、あとから分かった事だが、 完全に悪化したらしい。。。 セミナーを…

なぜか早起き

今日は9時には起きてノートの復習をした。そして新幹線のチケットも買い 明日の忘年会やらセミナーの準備は万全だ。結構、復習のほうが時間をくってしまった。 あとは、ひたすら教え子を指導して なかなか大変だったな・・・。 明日はコンサルから入り、 その…

ノートまとめ

この間の合宿でやった事をノートにまだまとめて無かった。 せっかくだから、しっかりインプット内容をまとめて 何かの機会にアウトプットしていかなきゃね。これがとっても大切だわ。 こういう事をしねーヤツが 無駄な投資で終わる。 ちゃんと投資金は回収し…

平和だねぇ〜

今日も午後起床。外は相変わらず寒い。 東北ではバンバン雪が降り注いでいる。メンターは東北に巡業しているので 写真を送ってきてくれているが、 こりゃ大変だな・・・よくやるなーって思います。 いやー俺はそこまでしたくないなというのが本音。 もっとス…

妊娠

今日はとくに何事もなく終わったな。そういえば、弟が子供が出来たと言ってきた。 おめでただ。 どんな名前をつけるんだろうか。。。さてと、とりあえず、 こっちはこっちで準備を進めなきゃね。 来年への戦いはすでに始まっている。 俺は必ず幸せになる。 …

午前中に起きた

久しぶりに午前中から起きれた。3時前に起きれたら 余裕なのかもしれない。でもね。。。結局、レッスン生は夜中に質問してきたりするから・・・ やっぱり夜中まで作業する事になってしまうんだよね。朝までスカイプ調教みたいなモンだった。ま、来年の野望達成…

選挙

今日は衆議院選挙。家から近くに投票場所があるので便利でした。 さてさて、どうなるかなー。 まぁ、ほとんどの人はテレビなどのマスコミが 報道しない真実を知らないから クズに投票しちまって、自らの首を絞めることになるのだろう。 万が一、日本がおかし…

探し求めていた人が見つかった

今日はやっとデザイナーさんが見つかった。これですべての武器が手に入った。 あとはやるだけ・・・。そして、いよいよ戦闘開始に備える。 濃い読者をしっかりと集めるのだ。 さてさて、教え子たちに塩をばかりおくっている。もうそろそろマネタイズさせない…

やっと終わった

先月のセミナーの動画作成がやっと終わった。なんか大義名分がないと、 なかなか取りくまねぇモンだ。相方がゴチャゴチャ言ってくれたおかげで しっかり動けた。感謝だな。 とりあえず、 ラストの作業が待っている。 明日、確実に終わらさなきゃな・・・・。…

正義のためなら

最近、メンティーを教えていて 略奪もありかなって思い始めている。ビジネスオーナーたるもの もはや、欲しいものはなんだって手に入れる! それか夢を叶えるためなら 手段は択ぶべきじゃあないって気がしてきた。それが相手のためにもなると信じられるなら …

楽しいねぇ〜

今日は13時に起床。それにしても佐川急便って指定した時間でない時にも いきなり来たりして困るんだよね。それに出れないと、本来、 来るべき時間に来ないのかと思ってしまう。まいったな・・・ とりあえず、確実に来る時間で再配達お願いしよっと。 コンサ…

さてと・・・しばらくは休眠です

やっと達成。。。 とりあえず目標の100万円!メンターの誕生日の日に報告できて良かった。 この一ヶ月間は走ったなー・・・・・・でも、 まだまだ甘いな。 来年、1月は一気に単月で100万円行きたいな。そして、広告費にバンバン回していかなきゃなぁ…

やっと睡眠不足が解消

今日はとくに予定も無い為 ガンガンに眠った。まぁ、コンサルは必要となるので 基本的な作業はゆったりとこなしていく。 時間管理は大切だな。 せてと、極秘の洗脳作戦も バリバリ進行中。 次の4か年計画も しっかり起動に乗せなくてはな・・・。 そして、 …

合宿終了

ホテルについてからメンティーと語ったので 非常に遅い時間に寝ることとなったが、 どうせギリギリまで寝ていられるから・・・とタカをくくっていたら ビジネスパートナーにたたき起こされた! ( ; ゚Д゚) やたら大盛りの朝ごはんを食べて みんなで事務所に移動。…

合宿

今日から極秘合宿しっかり7:40に起床! 準備を万全に整えて、いざ出発!新しいメンバーでの勉強は楽しいぜ! しかし、これまたメンターのドSぶりが発揮!! 全然予定通りに終わらず 夜中の0:40までセミナーは続く。 そこから近くのホテルに全員で移動し よ…

徹夜のままクレーム対応

メンターたちに付き合わされて アッチコッチ・・・そして、ビジネスパートナーに 家まで送ってもらい、 やっと寝ようかと思ったら メールでクレーム。まったくもってバカが! とりあえず処理完了。 15時からコンサル。 なのでそこまでは眠って コンサルし…

朝からコンサル

今日は朝からコンサル。ただ、その前に師匠から電話が入り、 報酬の事で色々と揉めた。まぁ、結果的に私の意見が通ったがね。 先にルールを決めていたのは私だ。 通って当然の権利だ。そして、13時にビジネスパートナーと合流。 吉祥寺で久しぶりに美味い飯…

WEBセミナー

今日はWEBセミナー。14時くらいにモゾモゾ起きて コンサル生たちを指導して、明日の準備を整える。さてさて・・・やっと見込み客からも連絡が来て 契約が完了。あと2件は入れてトップに立ちたいものだなー。 セミナーは23:30くらいまで続いた。 長いな…

ズバババーーーって書く

明日は大きなプロモーションがあるので 今のうちに設定を色々と急ぐ。 さてさて。 ここで一気に行けるかなぁー?5件以上入れられないと、 ハッキリ言って厳しい。 なんだか敗北感が出てしまう。 とりあえず、 ガムシャラに走るしかない。 努力あるのみだ。 …