2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何もできず・・・

本来であれば、日々のノルマにプラスして 少しでも週間ノルマなりをこなすっていうのが 一番良い感じなんでしょうけど、 なかなか19時くらいまで全力で働いて 帰ってくるとチカラを使い果たして 何もできないモンです。今日も特に余分なノルマ達成はできず、…

レッスン

今日は9時にゆったり起きて なんかボケーっと過ごしてました。ハッとして活動を始めたのは11時過ぎ。ノルマを達成させて、レッスンの準備!今日は体験レッスンなので、 ゆったりやれそうですね。順調に15時から体験レッスン開始☆ 良い感じでレッスンは進め…

雨の日

今日は朝寝坊。8:15ほどにゆったり起きてシャワーを浴び 支度して自転車で出発しました。なんかサブウェイにハマり過ぎてて、 毎日食べまくりです☆朝は曇り。 いわゆるどんより雲ってヤツですね。しかし、まだ雨は降っていなかったので 早急に出勤しました。…

税務所検査

今日は朝イチで税務署に電話。何がまずかったのか確認すると 確定申告で出した源泉徴収票が いらない物まで2つ提出させられていた事。そのため、多めに所得税を支払っていた事になり 還付金も多くもらってしまっていた事となっていたようだ。なので再計算す…

良い天気で平和

今日はとっても良い天気だな…朝からゆったりサイクリングで出勤。ノルマもお昼に達成して サブウェイでお食事ですっ!!帰宅してうどんを食べて、 今週の週ノルマレポートをこなす。明日は金融庁検査なんとか乗り切ろう!

台風のバカ

ちょうど出勤のときに大雨とか マジふざけんなと言いたい。この後はどーせ晴れに転じるはず。帰るときには雨はやんでいるのに またわざわざ電車で帰らなければ ならないのが腹立たしい。無駄な時間のロスだ。そうこうしていたら誤算。10/30に有給使ってレッ…

一気にノルマを完墜☆

何やら台風が近づいているらしい。しかし、天気予報では大きく右へ つまり東へ逸れていくので、上陸はしないみたい。明日も安心して自転車で出勤できそうだな。しかし、大陸スレスレでは やはり大雨に見舞われるだろう。今日はずっと家にいてノルマ達成のた…

早く寝た

今日は朝寝坊しつつ、 お客様対応を色々やってから出勤。夜から雨が降るらしいが構わず自転車出勤!副業の仕事はなんなくこなし、 帰宅の時も霧雨だったために傘をささずに撤収!いい感じで終われた!明日は休み。早く寝て、明日一気にノルマを達成させちゃ…

ちょい朝寝坊

今日は昨日遅く寝たので 少しゆっくり8時過ぎにおきました。今日はそんなに迫られる仕事はないので ゆっくり帰っても作業ができそうです。お昼はアクセスポイント見つけて 最低限の作業だけ終わらせました。それにしても眠くなる。今日の配属部署は暇・・・…

いつも締め切りに追われる

今日は副業での仕事でも普通に問題なくこなし ビジネスだけに集中できたのですが、 そのビジネスが大変。色々な人と連携を取るってことは 自分勝手な時間の進み方では 先に進めないので、相手の予定などに あわせる必要性がある。どんなに忙しくても 相手の…

お休みでノルマ達成

今日は久しぶりに何もない日です。ゆったり起きて、ビジネスをしました。必要な日々のノルマや週間ノルマもすべて解消。しかし、月間のノルマ達成のためには 悠長なことは言ってられないので もうスピードで先のことも見据えて作業をしました。なんとか頑張…

台風再上陸の危険

今日は朝から土砂降りです。また台風が近づいているみたいで 前回のパワーを越えるとか? (;一_一)そんなんで、朝から激しい雨でしたが 風がそんなに出ていなかったので 自転車で出勤しました。今日はいたって平和ですね。仕事としては順調にこなせています…

ちょい早く出勤

今日も涼しげですね。ちょっとだけ早く寝たので、 朝は7:15ごろに起きました。ノルマを早々に終わらせて早めの出勤。実は副業の職場で仕事内容の変化があり 今日だけちょい早く出勤しなきゃならないのです。ということで9:00には確実に出勤!予定通りに職場…

5時起き

今日はディズニーに朝っぱらから行くことに。しかし、教え子が予定通りに起きず ちょっと遅めの出発!現地には8:30過ぎに到着して お目当てのアトラクにはすべて乗れた感じ。今日はかなり空いていたカナ。日中はちょい暑くなりました。帰りは新木場乗り換え…

二度寝

昨日はリーガルハイを見ながら そのまま寝落ちしていました。早く寝ていたため 5時過ぎに起きてしまいましたが やはり眠かったので、また寝てしまい 結局、起きたのは8時ごろ。教え子から電話までかかってきて それで完全に目覚めた感じでした。それから今日…

台風回避

今日は台風ということもあり、早めに起きた。朝のうちにノルマを終わらせて、 電車で行く準備をしていたが、 有り難いことに雨がやみ、青空がっ!!素晴らしい☆風はしっかり吹いているが9時の時点では 晴れ間が広がっていたので自転車で行くことにした。イイ…

完成した

今日は久しぶりの休日です。明日からのんびり過ごしつつ 貯まっていた仕事をこなしました。レポートはしっかり1日で完成させて 提出★それにしても、いきなり台風直撃で 昼ごろから突風でマズイですね。10年ぶりの強大な台風らしいですが、 会社は休めないの…

寒くなったな

今日は8:00に起床して準備して出勤。なんか、極端に寒くなってきました。 ズボンは短パンにするのはやめました。午前中の仕事は順調。昼食はファミマのスパイシーチキンと フランクフルトを食べました。ジャンクはおいしいなー。休憩中にノルマを達成しよう…

あまちゃん

今日も母親に8:45ごろに起こされて すぐに準備して出勤しました。今日は仕事が終わったらすぐに帰宅して ビジネスします。と思っていたのですが ついあまちゃんを見てしまい 疲れたので最低限のことだけして寝ました。自分があまちゃんですね。明日が終わっ…

同窓会

さて、今日は同窓会です。朝のうちにほとんどノルマを終えて出勤しました。夜に同窓会へ行くため 昼はほとんど食事をせずに行こうと思いました。しかし、なんと財布を忘れて出勤してしまいました。これで昼は飯抜き。。。まぁ、いいか。ノルマを達成してから…

ゆったりデイ

今日は一度7時過ぎに起きましたが またすぐに寝てしまい 完全に起きたのが13時過ぎ・・・(笑) そこから地元のおでん屋と韓国焼肉店へ。お腹いっぱい教え子とブランチを取って 帰宅してビジネスを教えて それから土手でドラムレッスン!それから帰宅してから…

ギリギリ超最悪飛ばし

今日は徹夜だったために二度寝でヤバイことになった。いつも9:00に出勤しているのに起きたのが9:15というとんでもないことにっ!もうスピードで着替えて、 そのまま自転車に飛び乗り 猛スピードで出勤!いつもより、はるかに速い速度で現地に到着!我ながら…

今日は完璧

今日はとってもイイ天気! ただし、風が強くて自転車でなかなか進めませんでした。仕事はとっても順調!極秘の場所でネットもつないでノルマは達成! 昼食はコンビニ弁当。仕事は2倍のノルマ目標を達成して 帰宅できたが、疲れすぎて寝てしまった。0:30ごろに…

仕事開始

今日はなんだか暑かったです。自転車で出勤して仕事をバリバリこなしました。新しいネットの穴場も見つけたし これでネットが仕事場でつかえないっていう ことはなくなったので良かったです。帰ってきたらおでんを食べて アイスもたべてビジネス開始!と思っ…

ユッタリウダウダ

今日はずっと家にいてビジネスをしていました。とは言っても、疲労回復が主な点で あまりビジネスは進みませんでした。最近はダメですね。 最低限のことしかできなくなっている。今月は先月以上に頑張らなきゃならないっていうのに。 時間が足りませんね。

シットリ天気

今日は朝寝坊・・・・ラストの目覚ましで起きて シャワー浴びてすぐに出勤しました。相変わらずシットリとした天気です。ただし傘をさすことはなく終われました。昼は西友の牡蠣弁当を食べてお腹いっぱい☆夕飯はほとんど食べなくて済みそうです。 帰宅したら…

雨雨雨・・・・

最近よく雨が降りますね。今日は8:30に起床。 シャワー浴びて、外注へ依頼を出して 雨の中出勤!!霧雨のような中を自転車で通勤です。お昼にはノルマ達成。オニギリ弁当を食べてお腹いっぱいです。夜は中学の同窓会のミーティングがあるようなので、 面倒です…

今日から寒い

いきなり寒くなりました。昨日まで暑かったのに。。。今日は疲れていたので8:30以降にドタバタと起きて 朝食食べたらすぐに出勤しました。今日は仕事がメッチャはかどる。 2倍の目標を完墜させて 小雨の中撤収してきました。アイスをまたまたドッサリ買って…

暴露

今日は朝っぱらから彼女に起こされしかも、友人の掲示板の悪口を消せとか自分が疑われているとか、無謀な解決策を提案されてあっという間に時間がなくなってしまいました。 そんな中で出勤したモンだから 財布を忘れて 自転車を郵便局に停めたり 撤去されな…

結婚式

今日はあいにくの雨です。朝7:30ごろに起きました。軽くビジネス作業をして、 携帯やらデジカメを充電します。実は今日はいとこの結婚式です! 演奏も頼まれたので 色々大変です! はー・・・ヤレヤレだぜ。雨の中、現地へ行きましたが とにかく段取りが悪い…