2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく聖戦終了

今日で関西地区のボランティア活動も終了だ。いよいよ関東へ撤収。 今回は色々な気付きがあったな。 しっかり反省会をして東京へ撤収する。 帰宅してから軽く作業して ちょい寝て、再びJVPとミーティング。 さてさて、いよいよ9月だ。改めて戦闘開始!

もうやりたくないね

まったく関東と印象・反応が違う関西。 ようやく長い戦いが終わった。願わくば、二度とやりたく無いね。 それと・・・飯がうまいのも、かなり部分的。 基本的に関西には洗練さが無く かなりザツなイメージ。 とくに、喫茶店やラウンジは 露骨に関東と店員の…

ラスト2回の戦闘

今回の遠征では多くを学んだ。 そして、聖戦ごとにパワーアップもしつつ JVPと喧嘩もした。 しかし、信じあわなければ 結果は伴わないし、 今後の巨大化は望めない。 お互いにWIN-WINになっているなら 多少なりとも辛抱すべきところはあるだろう。 今後も…

今日はOFF

さてさて、今日はオフ。 久しぶりに二度寝もしてしまい 10:30くらいに目覚めました。 それからJVPと大阪の 極秘隠れ家でずっとミーティングと作業。 かなりゆったり捗りました。 イイ感じ。ここは憩いの場だなぁ〜。さてと、明日も頑張ってコンサルするぞ☆

セオリーに従って

今日はセオリーを知るための研修みたいだった。 なんだか大きな経験をした感じ。。。 それにしても、 世の中にはバカが多い。あれだけのオファーを貫けないだなんて・・・ とりあえず、良い勉強となった。明日はゆったりOFF 色々と振り返りをしよっと。

朝からバタバタ変更

今日は7:30に起きて電話で確認。コンサルは今日やるのか? やっとM氏と連絡がついて、 土曜へとシフトした。。。 そして、新たな作戦を作り 今日は全力のオファー!! やはり決まる決まる!! すごて実力だわ。 ラストまでしっかりやりきった!! 帰ってか…

苦戦だと!?

今日は7:30に起きて 秘書と別れ、聖戦へ・・・。 それにしても関西地区は なかなか厳しいね。 だが、これも練習だと思って 明日にかけるぜ!! ラストの回がドタキャンとなったので、 夕方で早々に聖戦は終了。 JVPはマッサージに行ってしまった。あとで…

本当の聖戦開始

今日からが本番の戦いだ。グッスリ寝たから体力は 相当回復している。 さてさて・・・・・・ 一気にやってみるかな。 ということで聖戦本番開始☆ なんだかイイ感じでスタートしている。 この感じがずっとラストまで進めばいいんだけどね。 はてさて、どーな…

聖戦のキッカケ終了

今日は朝、チェックアウトのスタッフがいたため ちょっとだけ早く出発。。。。 そして、恐怖の戦いが!! これが本当の西の恐怖。 初めて味わった。。。。それでも良く敢闘したほうだわ。 ではでは・・・・ いよいよ明日は本当の戦い開始。。。 早めに寝る。

トラブルは良く起こる

初の関西での戦いは想像以上に 様々なトラブルが起こる。こりゃあ、朝から色々と参ったわ。 筋肉JVPめー。 そして、会場ではなかなかモニターはつかないし、 新品で購入した接続端子はなぜか使えないし! もうホントに参ったわ。 とりあえず、これも勉強…

計画通り

今日は計画通りに起床し、 聖戦へと旅立った。初めてのアウェー! さてと・・・・・ 関西地区でのジハードは成功するのか? 現地を廻ってすべてがうまくいく感じがした。 下準備は完璧だ。 いよいよ明日、戦闘開始!! 今回の目標は700万円☆

戦闘開始の前

今日は無事に7:30に起きれた。 早朝からコンサルだ。 とりあえず雨が降っている。 そして、フェニオペの到達が遅いし・・・ (゚ー゚;) 8時過ぎに届くとは・・・・ とりあえずスイカを食べて 出発だ! サササっとコンサルをして、 そのままメンターの会議へ! …

佳境に入ったな

グースカずいぶん寝てしまった。さてと、13時から作業開始。 サンドイッチとコロッケを食べて、 読者からの質問に回答して、 サクサクとその先のメルマガを書く。。。 塾生が反乱をしてきたとBPから連絡があった。。。 やれやれ・・・・ 稼げないヤツがブ…

なんか寝てばっか

昨日は早く寝た・・・・ だから5時過ぎに起きてしまったんだが・・・・・いまいち寝た気がしなくて、 ウトウトしているうちにくたばって 起きたら午後になっていた。 さてと、、、 体力をしっかり回復に持っていき いよいよ余分な作業にチカラを注ぎ込む。 …

トラブル

あのれ・・・・ASPめ!決済の爆裂で粉飾になっちまった。 とりあえず、なんとか正当に7名埋めなきゃ。 今日は日曜側が2名・・・・あと5名をなんとかしなくては。。。。 参ったなー ま、トラブルは友達ってね。 さてさて・・・なんだか今日は眠いので早…

午後出勤みたいだ

さてさて・・・・一週間でアッけなく極秘作戦は埋まり いよいよ戦闘開始が間近に迫ってきた。 今日は午後出勤のごとく13時に起床。 2度寝してしまうとこんな感じだわ。 作戦が裏目に出たりしないことを願っている。 明日の朝、ドババババーーーー っと埋…

折り返し

さて・・・ 今日は10時に起きて いよいよ折り返しの聖戦。 頑張って日曜も埋めるぜ! なんだかゆるーく添削しながら 極秘集客・・・・。 あと10名。。。 さてさて、楽しく実行していくかな。

一気に詰める!

今日は午後に起きてゆったり作業・・・。一気に土曜を埋めて あとは日曜に全力を尽くすことに! さてと・・・もっともっとその先の戦いも考えて 早く聖戦の準備をおわらさなくては・・・。 昼食はスパ。夜はマスヅシ なんだかんだで 6時に就寝。。。 昼夜逆…

動画作り

今日は午後に起きてしまって ゆったり動画作り。これでコンテンツとしては完璧になっていったぞ。今抱えている動画つくりは なんとか全部作り終えてしまう。 1本が長いとかなり大変だわ。 アップに時間がかかってしまうからね。 そんな感じでこもりっぱなし…

他力本願

今回の聖戦はなかなか手こずっているな。。。自分はほとんど戦えず、 他のメンバーに活躍してもらっている感じだ。 まぁ、俺が環境を整えているので 俺には俺なりの高いと役割は 果たしているとは言えるのかもしれんがね。 お昼14時からはJVPと会議。さて…

聖戦を開始!

さぁ、今日は10時半くらいに起床し、 昨日から始めた聖戦を開始する! 今月も未開の地をほぐしに行くぜ! 4分の一は確保・・・ 2日目でこのペースならば とっても優秀なのかな?? でも、まだまだ足りない。 1週間で埋めてしまいたい気分だ。 さぁてと、…

コンサルでたなぼた

今日は朝っぱらからコンサル!濃厚な時間を過ごせた。 そして、たなぼたのごとく、 コンサル生の本音が聞けて、 こちらの塾を希望するようになった。よかったよかった・・・・。 (゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン さて、帰宅してからは ゆったり作業をして、 …

極秘コンサル

今日は夜に極秘コンサル。関西方面の聖戦の前に 良い小手調べになるかなっていう感じだが、 かなり無駄骨だ。。。 頭が悪いヤツは困る。 もっともっと早くウチラが 救わないとダメだな・・・コリャ という感じで、 明日も朝からコンサルをする事になった。 …

ガツガツと作業を進める

今日は午後まで二度寝。 成功者の特権ってヤツか? 本来は二度寝するつもりも無かったんだが 母親にいきなり電話で起こされた。ヤレヤレだぜ・・・・ それからゆったり起きて コツコツ作業。 動画の作業がもっとも大変かな。 夜な夜なやって、 明日のコンサ…

エステ

今月のエステです。 とりあえず、全身を回復!有り難い。 そして、動画もバッチリ撮って スムーズに成功です♪ さてさて、その分、やるべき作業が増えてしまった。コツコツやらなきゃあダメだな。夜な夜な作業して、 次の日はオフだから寝坊すりゃあいいや。

ゆったりできる日

今日は完全な内職。。。そして久しぶりにアニメマラソンだわ。 ガンツ。。。初めて見たけど なかなか残酷にえがいているね。 3回目の神社での戦いはエグイわ。 ま、どーでもいい。 とりあえず、明日もケア日。 ゆったりしながら聖戦の準備する。

コンサル日和

今日はひたすらコンサル。。。ずーっとコンサル。。。。 さてと、いよいよ聖戦が近づいてきたな。 今回もバリバリと行きたいところだが 完全にアウェイな場所での戦いになる。 とにかく、まずは集客から。 一週間でケリを付けたい所だな。 さてと、 また音声…

メンテ日

今日は10時ごろに起床。作業をバリバリこなしつつ、 ちょっとメンテに・・・・。 さてと、色々なメンテも一通り終わったので ようやく自分の事だけに集中できそうだ。 明日はコンサルもあるし・・・ちょっとバリバリ頑張ろうかな!!深夜は対談と元セミナー…

最悪だわ

今日もゆったり作業をしていましたが、 とにかく1期生がクズい!いい加減、社長だっていう自覚を 持ってほしいわ。 いつまでたっても同じ間違えを 延々に繰り返す。 アホか! 日ごろからどれだけアマチャンに生きてんだか。 自分に厳しくできないヤツは稼げ…

メチャ楽

今日はすっごく楽ちん。。。秘書がしっかり働いてくれている。 こんなにも楽だとは・・・。これで益々色々と出来なかったことがし易くなるね。という感じで、今日は様子見だったが、 明日はバリバリ自分のシゴトだけに集中できそうだ。 ということでお昼寝も…