2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に殲滅

なんだか、今月はこの作業だけで すべてが終わってしまうなー・・・・参ったな。。。 順調ではあるんだが・・・・ 色々と大変過ぎる。とりあえず、来月は色々と考えなきゃな。。。

まだまだ戦いは続く

今日は9時に起きて 戦闘開始・・・昼以降に極秘ミーティング。 そして、夜も三者会議。まあ、実りのある話は出来た。今後が楽しみだ。

ひとつ重荷が消えたな

今日は10時に起きてコンサル準備。 それなりに良い気付きがあったと思う。早く上のコースへ行ってほしい物よ。 まぁ、我々が教えれば 絶対に稼げるようにはなっちゃうけどね。さて、帰宅してからは余計な仕事を一気に片づけて さっさと自分の稼ぎに直結する…

完全にこちらが押してる

良い感じで今日は作業ができた。 バリバリ殲滅させて、 まったく寄せ付けない威力!私の本気が爆裂しすぎたのかもしれない。良い感じだ。 明日はコンサルも入っているし、 ちょっと早めに眠ろうかな。。。2時には寝てしまおう。

持ち返してきた。

良い感じだ。 11時に起きて、一気に殲滅作戦開始!どんどん持ち返してきた。 これならば、全部完璧に返信できる!極秘作戦は成功だ!!とりあえず、俺だけのルートで戦うかな。 次のフェーズはコンサル生たちに任せるぜ。俺が最初の入り口ですべて爆裂させる…

回復なんだろうか・・・

今日はコンサル・・・ 朝っぱらから頑張っていった。。。ついでにマッサージも受けて回復。。。 だが、タバコを吸うコンサル生は参るな。。。ヤレヤレだぜ・・・とりあえず、次に繋げられたから まぁ、いいだろう。とりあえず、帰ったら一気に作業を進めない…

間に合わんぞ!

朝、8時くらいには目が覚めた・・・そして、早々と2つ分仕事を片づけ 次の戦いの準備をする。意外とスタッフたちが使えない。。。 このままでは間に合わないぜ。 ということで、ついに私の本領発揮!片っ端らからバンバンこなしていく。 これがプロのチカ…

ガンガンやってくぞ

今日は10:50に起床。 昨日はちょい早めに寝た・・・ん? いや5時くらいだったか?まだまだいける。。。 今日はもっともっとバリバリ仕事進めて 名をとどろかせないとな・・・・。 それにしても追いつかない。。。。 さらにバンバン容赦なくコメントが飛び交…

体調もつかな・・・

思った以上にスタッフたちが使えない。 こりゃあ背中を見せるしかないな・・・私の底力・・・・トコトン見せつけて 最強の所以を脳裏に焼き付けるしかないな。。。。11時から開始・・・ しかし、本領を発揮するのは深夜さ。明日からは両親もいない・・・・ …

とうとう戦闘が・・・・・

昨日は朝方まで作業。 そして、11時ごろに起床して 再度戦闘開始!こりゃあ確かにヤバイわ・・・こんなに量があるとは思わなかった!!全部返しきれるんだろうか・・・・ ホントにマズイな。。。これは。(T_T)だが、ここでチカラを認めさせないと 絶対にマ…

クズいな

今日は昼からコンサルがあるため 11時に起きて準備・・・・ 待ち合わせの場所に向かう。すると、全然ちげー場所にいるし・・・ しかも、PC持ってこない。 筆記用具ない。。。一体なにしに来たんだ。 宿題もやってこねーし・・・・・ これで本当に社長なの…

回復作業

今日は回復作業に努めているが・・・ それにしても、新しいJVパートナーは 使えるんだかよく分からん。 メールしても なかなか返信を寄こさないし・・・やる気あんのか?そして、教え子も関係ない事をゴチャゴチャと・・・つべこべ言わずにやれって言いた…

戦闘準備開始

いよいよ10億のプロモ開始。 戦闘の準備を整える。今日と明日は家でゆったり出来る日だから 余計な事はすべて終わらせておきたい。まずは自分のメルマガをササっと終わらせて、 他人もコンサルをすべて終わらせる。まぁ、なんでも楽しまなきゃな。

今日はコンサル

今日は10時過ぎに起きて パンを食べて、ゆったり作業をして コンサルへ・・・なんだか、あんまり直接会って コンサルするほどでもなかったかな。。。 って感じ。相手がそれでも会いたいっていうなら 別にいいんだけど。。。とりあえず、 これでしばらくゆっ…

10月です

いよいよ戦闘開始の10月です。 メッチャ忙しくなりそうだわ・・・・。しかし乗り切るしかない。 とにかく!そのためにも、 なるべく余計な仕事を受けないように うまく立ち回らなきゃね。 ということで、サクサク作業をして 明日のコンサルに備えるぜ。。…