2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにゆったり

ツアーも終わったのでゆったりだ。 今日は午後まで寝ていた。体力をしっかり回復させておかないと、 この時期は風邪になりやすいからな。健康第一。ということで、 メンターとも話をして、 今後のビジネスの展開を語る。造反組も抹消される事であろう。さて…

東京でのコンサル

やっと東京に帰ってきた。9時に起きてシャワーを浴び 朝食はババロア。さてさて、 11時のコンサルへ!携帯忘れちまったけど、 しっかり合流できてコンサル。交通費から食費まで全部出して頂けた。とくに酔心していただけているので とてもありがたいですね。…

東京へ戻りコンサル

朝は8:30に起きて、 朝食は抜いてツアーへ☆ビジネスパートナーが車でホテルまで 迎えに来てくれたので助かる。昨日、撮り切れなかったプロモも撮影し 目的は達した。 まぁ、色々名所も回ったが、 やはり複数のメンバーか、気心知れたメンバーのどっちかで こ…

はい。今日から京の町

朝からコンサルするかで迷うトコだったが、 先方からキャンセルの連絡が。ふぃー。 これでユッタリできる。 朝はやきそばとフランクフルト。 なぜ、こういう飯なのか不明。さて、午後になるまでゆったり ホテル内でビジネスをしようとした。しかし、電車など…

めぐりまくる

朝、なぜか5時に起きてしまい 眠れなくなってしまった。7:38に相方を起こして 一緒に朝食。それから名所を廻り、 城で別れた。良い旅だった。そして、無事に次のホテルに到着。明日はゆったり接待を受ける感じだから楽だなー。 とりあえず、歩きつかれ…

ツアー開始

朝は7:30にスッキリ起きれた。 うん。イイ感じだ。 そして、シャワーを浴びて 髪の毛をセットしたり、 出発前の荷物点検をしたりと、 まぁ、色々とやるべきことがある。余裕を持って今回は動いているので とってもラクチンだ。新幹線で現地に着いて、仲間と…

一気に仕上げました

今日はツアー前日。まぁ、とりあえず水曜までにやっておくべき事を ある程度全部完了しとかなきゃ・・・ という感じでサクサクやってく。セミナーの準備も必要なんだけど、 商材作りも大切だったりで 意外とやるべき事は多くあるんだよね。 とりあえず、 明日か…

それなりに準備完了

朝10時ごろに起床。一気にビジネス作業を行ない、 半分以上はノルマを終えられた。 やれやれ・・・ 明日、ツアーへ出かける前に 完璧に水曜までの分を完了させておかなければ。 そんな感じで夜な夜な作業して、 なんとか終了。 なかなかやるな。オレ。

寝過ぎ

今日は9時くらいに一度起きたが 眠り足りず、カラダも痛いので2度寝。13時くらいになって やっとのんびり起きて作業を開始。頼まれたレポートをサッサと終わらせて納品。 自分のレポートをやらなきゃならないので、 今のうちに書いてしまう。と思ったが、…

寒いと感じ始めた

今日は9時位に起きて ゆったりビジネスをしていたが、 なんとなく寒いなと感じるようになった。そして、かなり保守に走っているな と感じているので、そろそろ本気でやらなきゃ 危険だなーって思いがしてきましたね。 師匠が新しい試みもやるようだし、 いっ…

なんもなし

朝は9時過ぎに起床。 パンを食べて、ほとんと何もしないで ボーっとすごしていた。 夕方ごろにネガティブメンティーを相手にして かなり精力を奪われたが、なんとか回復。 最低限の事だけやって、 一日が終わってしまった。あと、保険の請求が来てなんだか…

ほとんど徹夜

昨日はなんだかあんまり寝ていない。 でも、不思議と起きてしまい、 そのまま午前中にコンサル。とは言っても、スカイプでのコンサル。 色々話が出来てよかった。 そのあとは、なんだかのらりくらり。 怠けてしまってダメだな・・・。サッサとレポート書かな…

乾燥してきたな

そろそろ加湿器がないと、 喉が痛くなってきたな。ココを疎かにすると 風邪を引き易くなるから注意が必要だ。ということで、今日は7時に起床。 咽喉と鼻の先がひりつく。うがいをして、FBまわりして もう一度寝ようと思ったが もう目がさえてしまい、その…

今日は一気に終わらせる

早朝からチャットして 二度寝せずに活動開始。残り2本のレポート そして、LPの作成と号外文章。この3つをしっかり終わらせなきゃな。朝はパン昼は昨日の残りのカレー夜はスパゲティーやばいな。。。 ガッツリ食ってしまっている。炭水化物ものばかりだ。…

なにげに寝不足

今日は7時に起きた。 昨日からほとんど寝てなかったのでかなり寝不足だ。なのに目がさえてしまって眠れない。 そこで本格ビジネス作業をすすめることにした。依頼されていたレポートをガンガンこなして すべてかけてしまった。やはり俺はできる人間だ。とり…

今日はコンサル

今日は朝7時に起床。 いい感じだ。そして、ビジネスパートナーと語り さらに、11時に別な場所で違うパートナーたちと 語るために出発する予定だったが、 出掛ける直前に母親が朝食を出してきた。有り難い事だが、 クソマズイ!いらねぇー!相変わらず、自分…

やっと完成

今日は8時くらいに起床。 ようやくビジネスの手間取っていた 大きな作業が終わった。オニギリ6個ほおばって 一気に仕事を終了にもっていく!イイ感じだ。そしたら、突然 京都のビジネスパートナーが 明日、一緒に飯を食べようと言ってきた。いいでしょう。…

正常にビジネス開始

今日は7時30分くらいに起きた。非常に正常な起床だ。昨日はめちゃくちゃ台風がヤバかった。 しかし、夜中のうちに通り過ぎていき 今日は青空が広がっている。まだ風だけ凄い突風になっているけど とりあえず、雨は消えてくれた。とにかく、今日こそは一気…

眠り王子だな

朝というか、2時に起きた。 昨日寝たのが21時前だったはず。ゴールデンタイムに普通に寝ていた。それ以降、寝ようとしていたら ビジネスパートナーから連絡が入って来て 朝まで会議してしまい、 朝食を食べて眠くなったので、 そのまま寝た。再び12:30に…

内職

今日は7時に起床。ようやく普通な生活っぽくなった。 台風はまだ来ていない。沖縄は凄かったみたいだがね。色々とツアーの話を仲間としつつ 内職をずっとしていたら、 アッという間に夜だわ。とりあえず・・・ 早く寝てしまおうかな。。。

メンティー追加

今日は以前から狙っていたメンティーを手に入れた。パートナーには欲しいと思っていた人物。 こちらに出向いてもらい、 極秘裏にコンサル。そして、正式にメンティーにする。カフェからイタ飯屋に移動してゆったり夕飯を食べた。 これからが楽しみだ。 とり…

急遽コンサル

今日は7時に起きて、ムービーで勉強。8時に布団から出て ゆったりビジネスをしていたら、 メンティーからモチベーションを上げたいので なんとか会ってもらえないか? ・・・と相談が。こういう時に断らないのが 私の役目なのさ☆ さてさて・・・13時に待…

起きるとまだ夜だった

朝はきちんと起きるのだが、 長く寝ていないと回復感が 得られなくなってしまっている。これはマズイな・・・。 夜に寝ても、朝に目が覚めて、 何か食べるとスグにまた寝てしまう。そして、目が覚めたら、もう夜・・・・・ これでは、夜中しか活動していない…

昔からだが、キチガイ

どんな家庭でも、実は他人と違う部分っていう事はある。だが、それもドが過ぎると ただのキチガイで馬鹿そのものだ。 小学校のころから、 私はクラスメートにおかしいと指摘されていた事があった。 それは、幼少のころから親の影響でなってしまった事。 たと…

ダメダメコンサル

私のメンティーの中でも、 ピカイチクズいメンティーがいる。もっとも他人任せで 何も出来ない人。こういう出来の悪い弟子を持つと 手を焼くが、こういう馬鹿でも 上に押し上げてやるのがメンターかもしれない。 そのためには多少なりとも厳しいことは 言っ…

徹夜で10/6に

台風を夜中から味わいつつ10/6になっていた。 そして、そのままビジネス作業をしつつ、 朝食からホイコーローを食べて、 ようやくお昼寝。14時位だった気がする。 起きたのは8:46ごろ。必要作業を終わらせて、 また夜中の作業準備に入っていく。 明日はコ…

疲れ知らず

ボルテージが上がってきているのか あまり睡眠をとらなくても回復して 作業に入れている。昨日は5時位の就寝だったはずなんだが・・・ 7時過ぎには目が覚めてしまった。外は台風の接近でかなり雨が降っている。 これはヤバイな。 メンティーは問題なくコチ…

やっと前進できた

昨日の災難のせいで、 かなり無駄な時間を使わされてしまった。とりあえず、振出には戻しつつ 新たに先へと進めた。これからだ!とりあえず、早く稼ぐシステムを完成させ 次のフェイズに進まなくてはならない。楽しくいかなきゃな!来月はまたセミナーだ! …

災難

私のメルマガ配信スタンドが壊れた! アカウントが停止された! 最悪な通知システムのせいで、 大事なメールが確認できなかった。やはり早めに対応すべきだった。 とりあえず、バックアップはしっかりとっていたので 新規で契約を結び、再現させた。まったく…

回復はしたかな

今日は12時に起きた。シャワー浴びて、 おでん食って、コンサルしながらLP作って 色々ビジネスをやって前進していく。色々たまっているものは早くこなさなきゃ と思って9月中にやるべき内容を10月に 持ち越してしまっていた。これはイカンな。とりあえ…