今日はコンサル

今日は朝7時に起床。
いい感じだ。

そして、ビジネスパートナーと語り
さらに、11時に別な場所で違うパートナーたちと
語るために出発する予定だったが、
出掛ける直前に母親が朝食を出してきた。

有り難い事だが、
クソマズイ!

いらねぇー!

相変わらず、自分が作れる料理のほとんどは
母親が作ると失敗する。


失敗・・・というか、
私が上手く作り過ぎているのかもしれないが
ホント、クソだった!


腹がおかしくなったが、
なんとか我慢して出掛ける。

コンサル中、もう一人が早く来ることとなり
他の仲間が読んでいると通告してくれた。

ヤレヤレだぜ。

早くくるなら、ちゃんと言えってカンジだ。


一通り語り合ったら帰宅。
有意義な時間となった。


今日も健康的に早く寝ようと思う。