2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

精神的に疲れた

今日はビジネスパートナーを VIPに引き合わせる役目でパイプラインに徹した。疲れる。。。。たまに芸能界のメンバーと付き合うと 一人ならいいけど、仲間を紹介するっていうほうが かなりしんどい。 次の戦いのために戦果はあったけど、 まぁ、塩をおくる…

煮詰めた

今日は14時に起きて外を見たら 雪だわ・・・でも、結局積もるほどでは無く 呆気なく消え去った。母親がバカやってPCをウイルスに感染させたので なんとか夜のうちに直しておいた。 それから会議をパートナー達として 4時ごろに就寝。明日はリッツだ。

そろそろ指導開始!

おかしいな。 昨日は早く寝たはずなのに なかなか起きれず14時過ぎまで起きれなかった。いつからこんなに睡眠好きになったんだか・・・それとも歳かな。 今日は色々な人たちと作戦会議して この先は楽しい事が満載な感じになった。さてさて・・・・・ どうする…

なんか時間を無駄にしてる?

メンティーに合わせて夜更かし生活。しかし、そこまで合わせなくても なんとでもなるのかな? って思い始めた。とりあえず、早く眠れる時は サッサと寝てしまおう。 今日はメンターのデザイナーさんに依頼して きちんとサイトを作ってもらった。素晴らしい出…

今日から新しい戦闘法

2時ごろに起きて、新しい戦闘法で 試行錯誤し始める。 今まで以上に時間がかかる。 じっくり打ち込めるのは楽しいことだがね。 さてさて、、、 この戦法はどこまで研いでいけるかな。お昼のお赤飯のオニギリはちょっとだけ美味かった。 さて、17時までイン…

疲れも消えた

すぐに昨日は眠れると思ったら メンティーが全然しっかり書いてくれなくて 結局6時就寝だわ。さてと、、、、、、、、6時間ほど眠ったら すっかり元気!これで今日一日、爆裂的に戦える!なんとか20万円オンしとかなきゃ!!とりあえず、ギリギリまで粘っ…

疲れたな・・・・

なんか、ずっと食べっぱなし。。。 それでいて濃いノウハウを 詰めこみまくったからクタクタだ。 色々と収穫はあった。 早急に活かしていかなきゃ 今年5000万なんて超えられない。 とりあえず、無駄を省いて シビアに戦っていこう。 夢のために。。。

さぁ、セミナーだ

今日は久しぶりに名古屋で密会。セミナーも色々あるが、 お忍びで会議しまくるのはたまらんね。今日と明日でかなり煮詰まった感じになるはず。 いつも以上に質問してくる後輩が多かったな。 今回の新人たちは見所があるかも。さてさて・・・・・・ 夜は三人で極秘…

メンティーが乱暴

最近、メンティーの態度がひどい。 だから切ろうと働きかけたヤツもいるけど、 今日もそんな感じの事があったので 容赦なくキルと言った。まぁ、ちゃんと分かったみたいだったから 許してやったけど・・・。これからは付き合う人間もしっかり 考えていかなき…

敵に塩をおくる

今日は敵に塩をおくってやる。 でも、明日はしっかり私のために時間を使ってもらうぞ。 とりあえず、自分のビジネスだけに 時間をタップリ使って先々の戦闘に生かそう。今日はそういうための時間だ。仙台からどうやってこっちに引き寄せるべきか。。。 それ…

なんか、ヤバイな

コピーが全体的におかしくなってきている気がする。根本的に考え直さないと 段々自分のレベルが下がってきている気がしてならない。ちょっと研究し直した方が良いかもしれないな。 とは言っても、今の戦闘中に どうこうできるモンなのだろうか?つべこべ言わ…

大失敗だな

これは成功と言えるのか?いや、元々考えた通りではないから 筋書きが違えば失敗なのか?否まだまだこれからだ。 全力でやっていれば、 それなりにうまくいく。 最終的なゴールはまだ先だが、 とりあえず目の前に存在する事には 全力で取り組んでやっていか…

本番前日

今日も11時に起床。 良い感じだ。明日は戦闘。なので、今日いかに振っておけるかが重要だが 果たして上手くいくかなー。 伝説を作ってチームに背中を見せておかなくては!ハラハラドキドキだねぇ〜。 夕方からメンティーを育成して ゆったり配信。さてさて、…

雲行きが怪しいな

今日も予定通りに起きているが・・・ 作戦通りにコトは運ばれていないな。なかなか次のステージに動いていかない。 こんなモンかな。とりあえずお昼寝しつつ なんとか作戦遂行に進む。 どうしてもフォトショの使い方が分からない。 ヤバイな。 それをマスターし…

戦闘開始だが・・・

どうも予定通りにコトが運ばれているのか? よく分からない。とりあえず、第1ステージから第2ステージはいいが、 第2ステージから第3ステージには なかなかいかないなぁ〜。 おかしいな・・・ ま、これからなのかな。 信じて進むしかないな。

戦闘も佳境に入ってきた

今日からは午前中に起きていないとならない。とは言っても、11時におきてりゃいい。 世間的には寝坊ってヤツだ。 せっせと100万円を稼ぐ仕組みを作って バリバリと稼ぎまくる罠を構築する。 さてと、、、 今回の戦いはとっても楽しいね。 自分の思い通…

戦闘モード開始

いよいよ戦闘開始!今日から100万円取りに行くぜ。しっかり資金稼ぎをしなくちゃあね。そのためには、コントロールしなきゃならないから 多少早く起きたりしなくちゃあね。インフルはすっかり消えて やっと本調子といったところ。。。これで全力で戦える…

咽喉だけかな?

13時50分起床。シャワー浴びてPCつけたら 師匠からコンサルするよーって連絡がきた。昨日予約希望だしておいた日時が まさか今日の14時からになっていたとは・・・。慌てて準備してコンサルを受ける。 だいぶお話が自分よりになってきた。これは25日…

回復90%

もう寒気も無く、ダルさもない。ゆったり眠っていられる環境がいいね。 社畜だとこうはいかないだろう。脱サラしといてよかったわ。 今日も教え子たちの面倒を見て終了。 なんか母親が掃除機ほしいっていうから、 お礼に買っといた。

一気に回復

今日は声がオカシイものの 体調そのものはかなり回復できた。明日には本調子となれるかな。5日もたてば、人に移ることも無いらしい。 とりあえず用心して隔離生活はするがね。 そてと、、、 そろそろ仕掛けていかなきゃならんかな。心を鬼にして爆発しなき…

インフルエンザ

今日は12時ごろに目が覚めたが 身体の節々が痛い。こりゃあ、タダの風邪じゃあないな。 インフルエンザなのでは? そう思って、病院にいくと陽性。。。タミフルをもらってすぐに服用。 すると、薬の効き目が早くて アッという間にダルさは消え、 熱も下が…

ピークかな?

昨日のうちにかなり回復したっていうのに 今日はまたぶり返している感じだ。おかしいなー・・・・・ なんか、回復法がうまく機能していないのかな? もっときちんと着込んで寝るかな。暖かくして寝れば明日には回復するだろ。 それにしても、どこで移ったモ…

疲れが出たか?

ここ最近の無理がタタったのか?今日は14時に起きて ちょっと身体がダルイ。 こういう時は、とにかく回復に努めるのがセオリー。最低限の作業は終わらせた。 教え子のモノもね。とりあえず、早く寝て 回復に努めるかな・・・・・。

ツアー終了

朝はしっかり7時に起きて シャシャっと朝食を食べて 一度実家に余計な荷物を置き、 現地へ・・・・タワーめぐりを終えて ホテルでしばらく休憩。そして、任務完了!今回で一気に作戦の度合いが縮まったかなー。

合宿二日目

3時に目が覚めて実地訓練。そのまま朝になったので 朝食を食べて、仕事してまた寝た。11:00に目を覚まして 支度開始。。。結局出発は13:00近かった。。。 お台場のたこやきミュージアムでまったり。 それからフジテレビを徘徊して 地元の焼肉を食べてからホ…

極秘合宿開始

とりあえず、朝から合宿開始。地元の駅で待ち合わせして そのままホテルへ直行。 仮眠するつもりが 実施研修になってしまい、そのままスカイツリーへ。ここで強風のため展望台へ行けず。。。まぁ、仕方ない。 色々探って、今度にする。そのままホテルに戻っ…

明日からの準備

明日からは合宿だったり 遠征だったり・・・・。 なので、色々と準備が必要。 ってなモンで、 チョカチョカと執筆作業をおこなう。 仮眠もして、いよいよ向かえに というか、、、 もう翌日の朝だわ。

添削三昧

今日も14時に起床。バリバリ添削をしていく。 それにしても、 教え子の一人がかなり出来が悪い。教えたとおりにやらない。 勝手に休む。 最低限のことをしない。 もはやダメダメ過ぎ!!! こんなんで借金を返す気があるんだか。もうコイツも破門かな。

今日は12時過ぎおき

三が日とか呼ばれている日が今日で最後。明日は日曜で5日から出勤 という人も多いのかもね。 まぁ、私はずっとぐぅ〜タラだ。 ネオニートとはよく言ったモンだなぁー。 さてと、6日の早朝からが楽しい楽しい ツアーの始まりだ。 どうなるかなぁ〜(笑)(笑)(…

色々と作業

今日は14時起床。昼夜逆転も甚だしいね。 年賀状書いたり カレンダー作ったり レポート書いたり 色々やったなーーーー。 とりあえず、6日からの極秘合宿に備えなきゃね。