2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はコンサル満載

今日は7:30には起床。 なぜかうまく起きれたな。。。 そして、10:30よりコンサル開始。 午後は音楽のレッスンも控えている。こりゃーコンサル満載だわ☆とりあえず、なんとかみんなに 彼を近づけてあげないとな。。。色々横やりの添削が入ってきたが なんとか…

契約

8月になったら色々と動き出す。 暑い月になりそうだわ。それにしても あの秘書は一体どーいうつもりなんだ?契約するのかしないのかも よくわからん。 さっさと決めろってんだよ。面等なヤツならいらねーぞ。 とにかく、必要な準備はこちらだけで サクサク…

イイ感じ

今日は何もない平和な日。 サクサクと作業が進む。 一気に新しいSLをインフォに依頼して 8月の聖戦に備えていく。さてさてと、、、 今回はスンナリ通してくれるかな? そんな感じでゆったり作業できた。明日には色々と整うかな。 それにしても、 子供じみ…

朝からバタバタだわー

昨日はとっても疲れていたのか グッスリと眠ってしまい 朝は10時過ぎの起床。 すぐに歯医者の歯石取りとコンサル・・・。 そしたらコンサルした場所に ネクサス7を忘れてしまった。 店員は閉店にしたあと、見なかったとかいう。 だが、どう考えてもそこし…

朝からコンサルとケア

今日は8:30ごろに起きて 軽く作業をしたうえで コンサルに出かける。 コンサル後はエステを受けて、 プチ回復をして、一度帰宅し、 エネルギーをまた回復させてから 再度コンサルへ・・・・ ガッツリと教え込んで次に活かしてもらう。 早く教え込まないと8…

内職で一気に時間を作る

ギリギリは嫌なので今日は 一気に色々やってしまおうと思う。さてさて、 まずはレポートの作成、そして、 契約書の作成・・・・あとは、添削に自分のメルマガ・・・ うーむ・・・ 色々とやることはあるが、 やれるウチにバリバリやったほうがいいからね。 さ…

涼しい環境で作業

今日は寝不足で11時に起床。色々と返信作業をして 着々と作業をこなしていく。 早くCがまともに動いてくれるといいがね。 まぁ、8月にしっかり癒して回復させてやるかな。 それまでは色々とこっちもやっておかなくては。とりあえず、S子が少し復活して…

今日も内職デイだが・・・

メンティーにWCと同じヤツがいる。 段々ヤバい感じがしてきたな。甘やかしすぎたか? とりあえず、夜な夜なのケアで疲れる。 また、エキスパがクズい。イチイチ確認しおって。。。 無駄なやり取りがあってまいるぜ。 とりあえず、サッサと月額へ移らせて …

内職デー

今日は10時に起きて作業開始。なんだかみんな手こずっているな。。。 ヤレヤレ・・・ たかがダウンロードくらい ちゃんとやってくれよ。 これだから初心者は困る。 プロになるんだから、 これくらい楽勝でやってもらいたいモンだ。 ということで、JVPが…

高級しゃぶしゃぶ

今日はメンターとの会議。 仲間がジュクに集結し、 次なる戦闘への作戦を練っていく・・・・ そして、前回の聖戦のお祝いをしてくれた。 叙々苑のしゃぶしゃぶ版へ・・・・ 素晴らしい味を堪能できた。 さてさて・・・・そろそろ色々と引っ越しの準備をしな…

ボランティア

今日は午前中のうちに作業をササっと終わらせて 歯医者に行ってきた。ある程度の歯石取りをしてもらい、 今度、ワザと銀歯を取って 中が虫歯になっていないか調査してもらうことにした。 さてさて・・・・ 健康にこれからは気を遣っていかないとね。 午後は…

ゆったりできる日

1つのターンが終了して ようやく普通の日がやってきた。 だが、サポートはしっかりやっていかないとね。 8月になれば、ある程度は新人に任せられる。 だから今だけは踏ん張りどころだ。 で・・・そうやって頑張っていたら 夕飯はクソマズイ飯を食わされて…

セミナー2日目

今日もセミナー。 計画通りに目を覚まして某ヤーシブへ!今日は昨日にもましてガンガンにこなしていく。 4人の講師全員が総がかりで対応。 なかなか良い戦いだ。 かなり全力で戦えた。 おもしろいセミナーだった。 そして、懇親会は盛り上がったなー。きゅ…

極秘セミナー開始!

今日は極秘セミナー!バッチリと朝は起きれて さわやかに支度☆ いいね。 セミナーではまたまた予想外。 OSが違い、ブログデザインが崩れる。 やれやれだわ・・・・ ま、いい。 仕方ない。 とりあえず、ガンガン文章を書いていただく。 全員稼がせるぜ!

頑張った

朝から晩まで、一気にすべてを終わらせる。やっぱ俺って凄いわ。 その気になったら、こんなにも作業できる。 大したモンだわ。これから、確かに1億円くらいかせげそうだ。 さてと、すべての準備が整った。 明日はいよいよ極秘セミナー。 今回はどうなること…

もうやるしかねぇーな

今日は10時に起きた。 そこからずっと回復のために アニメマラソンだ。夜になって、ようやく完全にスイッチ入る。これで、セミナーまで一気に行くぜ!バリバリ、、、 そういえば、安保法案が可決されたって?いいことだな。 ワンピース理論だわ。 さてさて、…

バリバリのリラクか?

もう極秘セミナーが迫っているが、 どういうワケかリキが入らないね。参ったな。 悪いクセだわ。とりあえず、アニメ見まくって 体力回復だわ。リラクのしすぎか? ま、一旦パワーが入ったら バリバリいけるからね。 さてと、、、寝るかな。

定期診断とリラク日

昨日は疲れすぎたので 今日は回復日。歯医者に行って掃除してもらい 家の中でゆったり過ごす。たまにはこういう日もOKだわ。 そして、極秘セミナーに備えなくてはならない。 とりあえず、 サクサクやっちまおうかな。明日までで大体終わらせておければ い…

まようね

今日はゆったり寝すぎた。急いで支度して まずは旧友のもとへ向かう。久しぶりに運動しようと 突然暑くなった今日、 自転車でサイクリング・・・・ やばい!! 暑すぎる。。。。 こりゃあ自殺行為だわ。 まぁ、もともとの体力で凌いだが 今までの涼しさはど…

作戦進行中!

今日は10時過ぎに起きて スパスパと作業開始。 教え子が成果をしっかり出してくれて なかなか良い感じです! そして、今日は午後から1時間で 2億を売り上げたJVPと密談。 なかなか良い話が聞けた。 とりあえず、会員制のメルマガも 出していこっかな。 …

ボケーっとね

さてさて・・・・ いよいよ来週から全力で 改革を行なわなくてはならない。 そのためにちょい真剣にならなきゃね。 明日、最後の課題を出して バリバリこちらも環境を整えていかなきゃね。 楽しみだ。 そして、そろそろ拠点の移動だな。。。秘書たちを待たせ…

今日も内職日

今日は10時に起床。 なかなかゆったりだわ。さてと、Sを今日で1万円稼がせてあげたい! そのために調教だ! それにしても、 気性が激しい子だから 扱いに参るぜ。。。 なんとか目標は達成させた。だが、もっと上に向かわせなきゃな。とりあえず、ほかの…

賄賂

月収1000万円達成してから 色々な賄賂が届き続けている。やれやれ・・・・ とりあえず、JVPは選ばなきゃあな。 クズな人間は必要ないから。 無駄な人口は増えないほうが良い。 さてと、そろそろ7月の育成調教も開始だわ。 一気に今日はSを調教して引っ…

リラクの日

今日は午後イチからエステ。 そして、そのままコンサルに撮影。 さらに、デートコンサル。 今日も雨は降っていたが、 私が歩く時はいつもやむ。 やはり選ばれた人間は違うってヤツだな。 さてと、さらにビジネスを拡大していくぜ。

メンテの日

今日は10時起床。とりあえず、歯医者と美容院というメンテ日。明日はエステとコンサルも有って 盛りだくさんだな。 さてと・・・・ ゆったりラーメン食って、 夜は賄賂としてもらった牛タンを食って バリバリと課題をこなしていく。 とりあえずブログのカスタ…

まだ雨か

今日はレッスン日。 どーでもいいが、雨がやまない。そろそろ梅雨もあけてくんないかねぇ。。。 指導がやりにくいッたらありゃしない。そういえば、 今日は弟の誕生日。 そして、父親が目のオペとか言ってたな。 ま、俺にはカンケーない。とにかく、もっと稼…

またカウンセリングか

どーでもいいが、 今日の契約もカウンセリング有りで ヤバ目だわ。 それにしても、私の元には いっつも弱い女性ばかり集まるな。やれやれだぜ・・・ どう料理して稼がせるか。。。 JVPと話し合って決めるかな。 どーでもいいが、 サッサと離婚しろと言い…

同窓会

今日も相変わらず雨だ。。。 そんな中、極秘ミーティングと同窓会。なんとかこなして、 楽しく乗り切った。 立て続けに予定が入っている。 やばいな。 とりあえず、一般リーマンに比べりゃ 全然大したことはない。 だが、成功者はなんだか憂鬱だわ。 とりあ…

今日は色々だが雨

今日はやけに本格的に雨が降っている。 今までみたくやんわりじゃあないね。 今日はコピーの講師に久しぶりに会いに行く。 楽しみだわ。 とりあえず、午後イチで歯医者に行って定期診断。 それからJVPに会って、K講師とミーティング。 いやー、やっぱり…

朝寝坊

今日は久しぶりに成功者の目覚めと言ったところだ。9時過ぎにゆったり起床。 一般サラリーマンの2年分の収入を 1ヶ月で稼いでしまうと、 なるほど、見えてくる世界が違います。 ということで、 メンターの教えに従い、 同じ同族の元で暮らすことにします…