朝寝坊

今日は久しぶりに成功者の目覚めと言ったところだ。

9時過ぎにゆったり起床。


一般サラリーマンの2年分の収入を
1ヶ月で稼いでしまうと、
なるほど、見えてくる世界が違います。


ということで、
メンターの教えに従い、
同じ同族の元で暮らすことにします。


やはりロバートキヨサキの教えって
すさまじいほどの正しさがありますわ。



バカのそばに居ればバカになる。

稼げないヤツのそばに居れば稼げなくなる。

優秀な人間は優秀な人間同士で集まる。



とにかく、Bクワの人間は
一番危険なのがEなんだから、
なるべくそことは生活しちゃあダメってコトね。



学生時代に「金持ち父さん貧乏父さん」を
読んでおいてよかったわ・・・。
ホントそう思う。

まぁ、あの結婚だけはホント人生一生の不覚だったけど、
もう大丈夫だ。。。


もう私は止まらない。
一気にメンターたちのレベルへ行く!