2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう11月も終わり

今日はセミナー疲れで2時に起床。いやー、身体が痛い。なんか変にチカラが入ってしまったかな。とりあえず、今日はユッタリ休む。明日からは、またプロモーションに力を入れる。 とにかく、今日は休暇だ。

徹夜・・・そして

前回と違って超万全だったのに なぜか眠れず、朝になっていました。ヘタに眠ってしまうとおかしなことになるので このまま今日は乗り切ります。さぁ! 頑張るぜ!!全力で実力を見せつけてやる! そして・・・ セミナー寸前でドシャ降り。これは驚き。しかし、…

やってやれない事はない

怒濤の2日間・・・ 一気に作業を終えて、今の舞台に立っている。 今日は明日のセミナーに向けて 極秘会議!明日のビジネス作業は先に終わらせて しっかり極秘会議をする。 さて、成果は上がっているが なんだか変な感じ。まったく持って、ドババっていう感…

頑張っているが・・・・

徹夜で一気に仲間の分までLP作成。直さなきゃあね・・・ この優し過ぎる性格を。とりあえず、もはや恐れる物は何も無い!一気にセミナーの準備もして ガンガンに成果を出しまくるぜ! カレーがちょい重いな。 やはり会長の言うように、 炭水化物の撮り過ぎ…

首が凝ったな

昨日は5時ごろに眠り やっと14時ごろに目が覚めた。 カレーをモリモリと食べて戦闘開始だ。 いよいよ本番も近い。 11月は全力で駆け抜け、 12月の修行に賭けようと思う。 そのためには聖戦を勝ち抜かなればね。 なんだか聖戦のたびに風邪をひいていた気がす…

やっと休める

朝がた帰ってきた。 敵に塩を送り過ぎているな。もうこれ以上は協力しないぜ。いよいよ明日から決戦だ。その前にしっかり寝ておかなきゃあならない。朝方に寝て、そして14時くらいに起きた。 やはりセミナーでのアプローチが弱かったかな。もっと連絡をよこ…

今日はラストセミナー

だいぶ回復。 しかし、喉の痛みがまだ残っている。なんなんだ、、、 この痛みは。。。 とりあえず12時くらいにJVに起こされ 準備に取り掛かる。最低限の作業を終わらせて いよいよ15時に出発!まずは1時間ほどJVと対談。そして、セミナーに参加。 さて…

大阪セミナー

今日もセミナー。大阪だわ。くだらんジイさんのせいで 会長もご立腹だ。とりあえず、邪魔しにくるなら来るなと言いたい。これだからKYは困る。 まったく持って、おかしな奴だ。とにかく足手まといが多過ぎ。 これから先は真剣勝負だ。

まず無難に終了

今日は寝不足だったが、 普通に8時に起きて準備をして 予定通りに出発出来た・・・・はずだった。 なんと、朝、電車が止まってる!某駅の人身事故のせいでストップ!仕方ないから迂回して現地に行ったが 当然遅刻・・・ふざけやがって! そして、帰りは地震…

明日の準備

明日から三連セミナーだわ。今日は14時に母親の電話で起こされた。 連絡業務を終わらせて、明日からのセミナーに備える。集中してサクサクとやらなきゃな。今月だけで150万円ほど売り上げるかな・・・。

また依頼

9時過ぎに起床。どうもパッとしないな。 とりあえず、レポート課題を終わらせて なんとか順風満帆。。。。という感じだが、 いきなり外注依頼が入ってしまい またレポートを作らなきゃならなくなった。 ヤレヤレだぜ・・・・。とりあえずサッサと終わらせて…

極秘パーティー

今日は久しぶりにパーティーでした。多くの億超えVIPな方達とお会いして より来年度の戦略を練ることが出来ました。 さてさて、 どんどん作業をしていかなきゃ間に合わない。とりあえず、 レポート書いたり オファーの準備を整えなければ!! WRYYYYY…

ちょい楽にはなったが・・・・

とりあえず、サブ的な仕事がだいぶ終わった。 ここからは自分のセミナーに 尽力を注がなくてはならんな。 今日はレポートも書いて、 今週のノルマを片付けておく!今週を乗り切って、来週の決戦で 楽にならなければねぇ。。。。 それにしても、色々楽になっ…

もうタダ働きはしない

今まではボランティアも色々してきたが 今後はビジネスライクに徹して行かなきゃ っていう感じだな。今日は他人の動画を作っているだけで 時間が無くなってしまった。50万円移行手続きやら、美容院やら ちょい今日はバタバタしてた。夜のカレーはマズかった…

グータラ

今日は14時に起床。 ヤレヤレだな。色々と今後の作業を終えておいたほうがいいな。自分の作業だけに集中できたほうがいいから。ということで、 夕方ごろに寿司を食ってビジネス開始。さてさて・・・ 下旬のセミナーも待っているし 頑張らなきゃね。

良い感じだが足りない

なんだか惰性で生きてる。 イカンな。 とりあえずアニメばかり見てる感じがするので そろそろ気持ちを切り替えて ビジネスに本腰を入れていくかな! 来月からは地獄の合宿も始まるしね。

コンサル

今日はなぜか6:59に起床。ちょい早すぎる・・・ということで 二度寝して12:00まで寝る。午後からコンサルなので 軽く準備して、出掛ける。そういえば、今日は両親が帰ってくるんだったかな?とりあえず、コンサルを無事終了させ 新たなセミナーの作戦を練る…

ゆったりしてますよ

今日は13時に起床。ゆったり過ごしていたら アッという間に夜。ピザを頼んで食してしまった。なんか堕落しているが そういう生活も悪くない。さてと、 そろそろ聖戦を頑張らなきゃな。

ゆったりデイ

昨日のクズコンサル生のせいで疲れた。朝方5時に起こされ 色々とコンサル。。。もうネガティブな内容はすべて受け流す。 クズと付き合っても仕方ない。 午後までゆったり寝ていた。 ここで両親に起こされる。またまたくだらない事で呼び出しだ。 それからゆ…

やれやれだぜ

お昼頃に起きて コンサル生を待っていたが、一向に連絡がこない。ま、別に期待していないヤツだから どーでもいいんだがね。ケータイが故障して一度家に戻ったという ドジな言い訳だった。とりあえず、それ以降また違う場所で落合い 仕事終了。くだらん。さ…

色々完了

ようやくすべての仕事が片付いた。とりあえず、これで1つの事に打ち込める。明日から両親が旅行らしい。 くだらねー。 俺はもっと成功してからゆったり楽しむぜ。

今日はひきこもった

今日は引きこもってた。 そのかわり、一気に作業を進めて この先に何かあってもいいような体制を整えた。 どんな作業が依頼されてくるか不明だからね。ま、大事だけど、緊急でない事を いかにつぶしておけるか? ・・・ここが重要だたりする。

セミナーだ

今日は仲間のためのセミナー。10時ごろに起きて、支度して、 応援に行く! 急遽、しゃべることとなり、 色々なファンを作って懇親会でも大盛況!楽しいね。 今度はサブではなく 自分たちが主人公!全力でやりまっせ!

朝から全力で取り組む!

昨日は4時近くまでミーティングしてたんだけど・・・なぜか、明日は9時に起きれた。 早く起きて頑張れっていう意味だろうか? 身体は正直だ。 そして、ガンガン課題をこなしていく。 2本目完成。しかし、3本目を作っている最中にメンティーからの邪魔が! 実…

また追加された

明日12時位に起きて、バリバリと課題を終わらせる。今週のノルマは呆気なく終わらせたし、 残るは塾のカリキュラムだけ。そして、見事終わらせたと思ったら なんと追加で依頼が来た!!参ったな。しかしやるしかない。ボチボチ初めてなんとか間に合わせるか…

今日こそは・・・

なぜか7時過ぎに起きてしまった。昨日はCさんと3時位まで語っていたはず。 おかしいな。。。それにしても、 寒い!一番、今月で寒いと感じた。とりあえずシャワー浴びて ビジネスをやれるだけやって また眠くなったら寝よう。そんな感じでレポートを書きあ…

一気にカリキュラムを仕上げる

今日は13時起床。夜には新プログラム募集の話もあるから 昼間の内にある程度の事は終わらせちゃいたいね。まずはメルマガ書いて 塾のプログラムも作って レポートも作成しなきゃ・・・これらが18時の時点で 終わっていることが望ましい。ま、やってみる…

カリキュラム作成

現在、某塾のカリキュラム作成をしています。うーむ・・・ ちょいちょい大変だなぁ〜。とりあえず、 なんとかしなきゃ。 新しいコンサルに入って 来年の8ケタを狙うためにも、 とりあえず、今年はすべてをやりきっておかなきゃな。。。ちょっとコピーの仕方を…

起きたら昼

また少しずつ夜型になってきてしまった。とりあえず、作業は夜のほうがいいみたい。 塾のカリキュラム作りを先に終えてしまって これから先の聖戦に向かったほうがいいかもな。 8日にセミナー。 その時までにバックエンド用のカリキュラムを 一気に作り終え…

11月です

色々な作業が入ってきた11月です。やれやれ大変です。塾のカリキュラムの準備やら 自分のセミナーの事や メンターの塾の事やら、 結構やること沢山で参っちゃうな。。。どうしたものかな。。。とりあえず、1つずつ潰していくしかないからなー。焦らずに、 …