2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン

今日は11時に起床。久しぶりのドラムレッスン。さてさて・・・ 準備をしっかりして 予定通り開始。 なかなかイイ感じでレッスンは進む。帰宅の途中でドーナツを買った。塾の準備を一気に進めて 早めに寝ることにした。3日分、書いとかないとな。。。

撮影日

今日は早く起きて撮影に備える。メンターの元へ行き 一気に撮影を終えていく。 そしてメンターがメルマガで 私のことを紹介してくれた。とっても嬉しいな。 成長をしっかり喜んでくれた。やったぜ! 明日はレッスン。 しっかり塾の準備も終えておかなくては…

ゆったり作業

今日はオフなので、11時に起きて ゆったり作業をしていた。 明日はメンターの作業を手伝いに行くので 色々準備していかなくてはならない。 はてさて、うまくいくといいなー。夜は塾生と面談。 色々と自己開示してしまった。これはこれで良かったんだカナ・…

撤収!

さてと、北の作戦も今日でラストだ。ホテルロビーでJVと待ち合わせして シータクで例の場所へ移動する。ここでサプライズの誕生日パーティー!! JV感激! 作戦はせいこうした。そして、帰京。 ビジネス用のお土産も買ったし これで今回の目的はすべて果…

極秘でめぐる

今日は10時にメンバー集合。JVのひとりと駅で別れを告げ 残った三人でさらに北上☆海の幸をとことん食いまくり お菓子も食い、今度はメンラー!そして、要所要所に極秘カフェ。 それにしても、 あそこでタクシー拾わなかったら 社長のヤツどーするつもり…

北の台地で極秘セミナー

さぁ、今日はセミナーだ。朝はJVPに8時過ぎに起こされ とりあえず朝食を食べることにした。サラダとご飯ちょいだけにして、 JVPと歓談してまた休憩。午後はJGKを食べまくり セミナーに参加する。速攻のアウトプットのあとは 通風の道へ。そして、…

感動

今日はしっかり9時には起きて 超余裕を持って空港に着けた。 常連のJVPは早すぎと笑っていたが まぁ、遅刻するよりいいだろう。 現地に着くと、ホテルにチェックインして 身軽になり、すぐにシータクで海鮮系を攻略しに行く。美味すぎ☆しかも安い!! こ…

最終準備完了

13時に起きて、明日からのツアーに備える。 冷やし中華を食べて コツコツとメルマガの準備、 そして、明日の準備もしていく。 ちょい長めのツアーだが 持ち物は最低限にしていきたいものだわ。さてと、JVたちにおくれないように しっかり明日は起きなき…

作戦成功

今日は13時ごろに起きたが 一気にメンターへ連絡をして 目標を達成したことを報告した。 SNSでは祭り騒ぎになった。 さてと、着々と準備を進めて 今期生たちを成功へ導かなくてはね。 楽しくなってきたな。

完璧に準備OK

遠征前にすべきことはすべて終わった☆ いよいよ北の大地まで遠征だ。さてと、JVたちにしっかり 今後の補佐の事もお願いしなくちゃあね。来月は名古屋とか言ってたし、 その時はBBもあるし、 親衛隊メンバーの結束力も高めておかなくてはな・・・。 最近…

回復

今日は散髪に行きつつ 税金を一気に支払ってきた。やれやれだぜ。 さてと、これですっきり合宿へ行ける。あとは、メンターから撮影連絡も来たし これでいよいよ今月の予定も埋まったな。夜まで極秘のネカフェで作業していたが、 親が馬鹿みてぇに連絡してい…

おだやかに日曜が過ぎる

少し良い天気ですね。今日は閉じこもっているのが 勿体ないのですが、 とりあえず作業を進めます。 JVとも、ほとんど連絡をとらない 集中できた日。 まぁ、こんな日もありかな。

一気に細かい作業を終了!

今日は11時には完全に目覚めて ササっと作業が出来ていた。こんな感じだといいね。天気もいいし。遠征までにすべての戦いが終わっていそうだ。しっかりコンサルも出来たし、 そういえば、音楽の仕事も久しぶりに入って来ていたな。実際はそろそろ面倒なのは…

ゆったり作業

今日はいきなり雷雨!天気がなかなか安定しませんねぇー。 さてと、 今日は突然メンターから連絡が来て メンティーをなんとか救うための交渉案を出してきた。とりあえず、 これから益々世話になるところだから まぁ、いいかなって感じだ。ミーティングもJV…

一気に追撃!

どうしても200万円オンさせたい。だから戦闘開始!いきなりコンサルして戦闘開始だ!反応は良い感じ!! 内容には納得している。 あとはどうやって金額を捻出させるかだな。 ここからが真のコピーの見せ所だな。ある程度は決済会社となってでも 契約に持…

イイ天気だ

久しぶりに良い天気だった。11時に目覚めて、ゆったりお仕事。さてさて・・・ 楽しく動画でも見ながら遊ぼうかな。そして、 夜はミーティング。 しばらくは楽に過ごせそうだ。

なぁ〜んも無い

今日はタップリ睡眠をとった。唯一何も無い日。 ボケーっとしつつ 内職だけしていられるのは幸せな感じ。しばらくはそれが続くので 基礎知識をつける週間かなって思った。 色々と動画も撮って行かなきゃね。 さてと・・・LPの依頼も出しておきなきゃあね。…

今月の極秘ミーティング

今日はメンターに戦いの報告。色々とトラブルはあったが、 それなりに上出来な乗り越え方は出来たことを報告。褒めてもらえた。 今回の反省を元にして 次の戦いはもっともっと収益を上げていく! しっかり次に反省を活かせば 8ケタも夢では無い。 いけるい…

今ターンのラスト

今日はラストの戦いがある。これで今回のターンは終了。 バッチリ決めて、明日のミーティングに メンターへ良い報告をしたい。 万全を期すために、 早めに現地へ行って席取りをする。 電車がストップするという トラブルもあったが、問題なく JVも到着して…

戻った

早寝早起きに戻ったのだが…なんか変な感じ。 さてと。。。 反省点を踏まえて、 今後は色々と作戦立ててやる必要が有るな。とりあえず、JVと連絡も取って 次の作戦に着手しなくては・・・・ 今回のメンバーは絶対に広告塔になってもらい 100%最強のメンバー…

ユダ

体力は回復したので、 今日からバリバリと作業を開始する。 で・・・ どういうワケかキャンセルが続出。これは・・・ あやしい!ユダがいる可能性もある。 とりあえず、元々B読みは計算に入れていなかった。 あとは1人全力で入れて5月にやるだけだ。 想定…

ドタキャンでバタリ!

今日は11時前にメールを見たら ドタキャンの連絡が来ていた。JVパートナーに連絡すると とにかく動けない状態だったから ちょうど良かったのでは? という連絡が来た。 正直、自分も体力の限界だったので そのまま休憩の日という事で 回復に努めることに…

今日もキメた!

なんか、異常に今日は寒い。4月だっていうのに、 ミゾレってどういうこと?以前も桜が咲いてから雪が降ったけど 日本って不思議な国だなー。 さて、そんな状況だと言うのに 頑張って極秘裏にコンサル。しっかり今日も1件キメました☆さてと・・・ 明日はか…

風邪か?

なんか、花粉はどんどん減っているはずなのに ヤケに鼻がムズムズするなって思っていたら これは風邪の症状だ。しかし、早めに気付いて対処していたから すごく体調を崩さなくて済んでいる。今週は大切なコンサル週間だから、 最低限の戦いはササっと終わら…

第一回戦

今日は最終聖戦!11時に目覚めて、ササっと準備して 現地に出かけていく! 最初から手ごわい相手だ。 だが、悩みはしっかり聞き取り出来た。でも、まだなんかプライドがあって 他の派閥に移動できないって感じだ。そのままで稼げるはずなんて無いのにね。…

さぁ、戦闘準備

いよいよ最終ステージまでやってきました!明日からの戦いに備えて 準備をしっかり整えて いよいよ刈取りの準備です!今年の目標を達成する一番大切な時期です。綿密に準備して、確実に達成させるぞ! 昼はパンそして、牛丼。 なかなか作業が進まないな。J…

極秘のセミナー!

今日はJVに10時に起こしてもらって パッチリだった!!さてさて、いよいよ極秘セミナー!しっかり会場には1時間前に到着し 綿密に打ち合わせをする。 いやー熱い! すっごい良い感じのセミナーとなった。もっともっと時間が欲しかったなぁー。 そしたら…

睡眠調整

今日はほとんど眠らず 朝方から寝て11時に起床。眠気を残して、 今夜は必ず早く寝る。最終調整だけして、明日に備えて早く寝る。 だが・・・ワザと寝不足にしたのに なかなか眠れない。おかしいねぇー。 これも習慣ってヤツなんだろうか?結局、寝たのは4…

今日はパーティー

さてさて・・・今日は久しぶりにメンターの豪邸でパーティーです。でも、また色々と相談されるんだろうな。 新しい人脈が手に入るってだけならいいけど、 それだけで終わらない気がする。それと、JV案件今日の昼で半分到達。ヤバイな。。。3日間で100超え…

いきなりヤレったってね。。。

今日はゆったりと起きて 最低限の作業をして セミナーに全力を注ぐだけだと思っていたら なんとJVからオファーとてくれと頼まれた。ヤレヤレだぜ・・・仕方ないからやってやるが、、、 はたして100オプトまで出るかな。とりあえずやっとかなきゃ話にな…