第一回戦

今日は最終聖戦!

11時に目覚めて、ササっと準備して
現地に出かけていく!


最初から手ごわい相手だ。
だが、悩みはしっかり聞き取り出来た。

でも、まだなんかプライドがあって
他の派閥に移動できないって感じだ。

そのままで稼げるはずなんて無いのにね。。。

さぁて、、、
どうするのか?


まぁ、いずれの見込み客ってトコかな。


次のコンサルはとっても上手くいくほど
こちらには惚れているんだが、
バックエンドキラーだわ。。。。


とにかく安売りはしない。
そんなヤワなコンサルではないからね。


ガッチリとサポートするだけのカリキュラムは
こちらも設計していますからね。

こちらはかなり強いS読みの見込み客だ。

さぁ、明日も頑張るぞ!