2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いね

最近ずっと寒い被リンクが続いています。 日本というのは、どういうワケかサクラが 咲いてから寒くなりますね。今日はニガテな仕事だったのですが、 途中で得意部署に回されて余裕で対処していました。帰宅して夕飯を食べてからちょっとてビジネスをして、 …

加速させる!

今日は8時過ぎに起きて朝食を食べて出発! なんか、また寒くなったな…仕事ではキチガイにぶつかり大変。 精神的にも疲れたので、 さっさと帰って夕食をたらふく食って ビジネスに勤しむことにしました。今日は一気にビジネスを加速させるよう頑張りましたが …

疲れが溜まっている

今日は久しぶりに10時に起きました。 ちょっと朝食を食べてからビジネスをして 13時に母親とショッピングへ。現地でサブウェイに入り2つずつサンドウィッチを食べて 会員店でショッピングしてから帰宅。 15時には帰宅しましたが、疲れてしまいダウン。夕飯も…

次なる課題へ

今日は昨日と打って変わって温かく良い天気でした。 明日はもっと暑くなるらしいですが、 今日くらいがちょうどいいですかね。今日からはようやく自分のビジネスの事だけに集中できます。仕事場でもコツコツPCで励み、 帰宅してからも新しい課題に対して頑張…

雨の日だ…

今日は昨日の疲れが残っていたせいでスグに起きれませんでした。 なんとか起きてシャワーを浴びて、身支度。。。 9時に自転車で霧雨の中出勤です。こんな雨の中だとPCを持って行けないので 会社の暇な時間にビジネス作業をする事が出来ません。仕方がないの…

これで完了

今日はOFFなので、ビジネスの方だけにチカラを 注ごうと思っていましたが、母親専用のPCが届いたので そのセットアップに追われる事となりました。まず元々使用していた黒のPCを父親のために リカバリしてセットアップのし直し。 それから母親の方もやり直す…

イライラする

今日も雨の中頑張って自転車で通勤。 仕事は非常に効率よく頑張れました。 帰りには雨もやんでいて楽ちんで帰りました。帰り、自転車置き場が封鎖されていました。 料金精算器が故障したらしいです。 それで先に故障前に停めていた人は無料で出されました。 …

次のPCを購入

朝っぱらから母親のためにPCの使用方法を講義。 しかし、ここで母親が本当は私は白が好きなんだと抗議が・・・ (-_-;)(-_-;)だったら最初から言って欲しいものである。とりあえず、機能は同じような物で別のメーカーでもいいので 白のノートPCが無いか探してす…

セットアップの日

今日は普通に仕事も出来て、 何事も無く終わった日でした。休憩時間中に家電量販店に行き、 無線LANルータを購入しておきました。帰宅して、計画通りピザも届いて そして、母親のPCも届きました。問題なのはWindows8なので、初期のセットアップが大変でした…

今日は疲れている

今日はオフ。 しかし、相変わらずいつも通りに起きてしまった。 午前中はほとんど何もしないでグッタリ過ごしてました。そろそろ髪の毛が伸びてきたので 近くのアースへ予約を入れて切りに行くことに。 18時でないと空かないらしく、 当日予約だから仕方ない…

黄砂・・・キツイね

今日はなんでかやたらに会社の仕事を頑張ってしまいました。 こんなに頑張る必要なんて無いのに…という位 真剣にやってしまいました。ちなみに、今日はちょっと寒くなりましたね。 12度くらいかな…それにしてもまたまた黄砂がひどいです。さてと、帰宅してか…

良い気候だな

今日はあったかい。 防寒せずに普通のウインドブレーカーを着込めば 半袖でも十分な気候です。朝はゆったり起きて朝食を食べて出勤。 自転車通勤が気持ちいい季節です。今日は普通の業務だったので楽でした。 しかも早く終われたので、 帰宅してすぐにビジネ…

早く引退しなきゃ

今年で私は35歳となります。 早く通常の仕事は引退して、ビジネスだけに専念し 大好きな音楽関係だけの仕事をたまに請ける というだけの生活にしたいと思っています。さて、昨日はのんびりドラマを見ながら やっていたので、今日は寝不足ですが、 朝はスンナ…

ずっと台風か?

最近ずっと嵐が続いているようだ。 突風に雨…一体どうなっているんだか?今日はオフ 従ってビジネス活動をずっとやって 一気に課題すべてを終えました。あとは地道にゆったりノルマをこなしていくだけですね。それにしても、いい加減この風はなんとか ならん…

準備完了

昨日、扶養喪失証明書が届いたので、 すぐに「元妻」へメール便で送った。 これで全部終わりです。ファミマの店員がメール便の処理にてこずっていて 時間がかかったが、指導する人間もクズい。 そんな指導は別なトコで研修しとけよって思う。 現場でやること…

ビジネス加速

今日はゆったり休日DAYです。そして、都合良く外注より完成した仕事の情報が届きました。 一に仕上げてアップして、ビジネスも追いついてきました。さらにその先へ行こうとしましたが、 外注との連絡がつかないので後回しに…。久しぶりに今日はちょっとユッ…

会議の日

今日は8時起床して良い天気でイイ目覚めでした☆ 今日は極秘会議があるため、帰宅は遅いです。昨日の反省を踏まえて今日は手袋などをして 防寒にも努めて出勤します。昼間は温かくても帰りになると寒かったりします。今日は20:20位の帰宅となりましたが、 今…

ホワイトデー

昨日の晩から朝にかけて嵐のような土砂降りでしたが、 朝の出勤直前でなんと晴れてくれました。 なんとありがたいことか。という事でいつも通り自転車で出勤したわけですが 朝は温かかったのですが夜はコレまた 究極的に冷え込む!この温度差でみんなやられ…

風が強い

風が強い日は花粉やら黄砂やらが飛び交いまくって困る。 今日はちょっとだけユッタリ起きました。 8:40ごろですね。今日は音楽系の仕事もあるので、 ちょっとだけ出張です。なんなく仕事を終えて15時ごろに帰宅。 とってあった冷凍食品を食べてビジネスをし…

若干弱まった

今日は昨日ほどの黄砂も花粉も無かったので 被害は最少に留められました。仕事はなんなくこなして帰りに アイスを買い込み帰宅。 夕飯はカレーでした。仕事から帰ってからのビジネスはやはり疲れる。 速度は多少落ちますね。 さてさて、それでも少しずつだが…

なるべく家の中で仕事

今日も外は黄砂でいっぱい。 危険です。昨日、寝るのが遅かったので、 久しぶりに二度寝して朝寝坊でした。 とは言っても10時前には起きてます。シャワーを浴びて、朝食にピザトーストを食べて、 そこからビジネス開始!母親は相変わらずウサビッチやら 韓国…

黄砂が酷い!

今日は更に花粉がヤバイ! それに黄砂まで混じって凄いことになった。今日の職場はとても高いビルの中でしたが、 休憩中に窓から外を眺めたら 真っ暗になる位周りが曇ってて先が見えない状態になっていた。なんと黄砂が雨と混じって降っていたのです。 後か…

花粉症がキツイ

今日は久しぶりにビジネスだけに集中できる日です。 一気に進みました!それにしても今日は暑い! 20℃超え! これはヤバイ! それでいて、ちょっとでも窓を開ければ花粉の嵐! 厳しすぎます!汗だくだくで2回もシャワーを浴びました。ちょっと極端すぎるだろ…

バリバリいくぜ!

今日は今シーズン初の花粉症の症状が出た日でした。 会社で業務が開始されてマスクを取ってしまったから 周りの人間たちの持ってきた花粉でやられました。しばらくしたら収まれましたが、 迂闊にマスクを取ってはいけませんね。今日は職場で以前のチームメン…

まだ大丈夫

世間では花粉症がひどいようで なかなか大変なことになっているようですね。しかし、なぜは私は今年は大丈夫みたいです。なんででしょうか? 不思議です。帰宅すると大抵ビジネスをする前にエネルギーがなくなってしまい 何もできずにくたばってしまいます。…

しつこい女

今日はかなり暖かくなっていてだいぶ出勤も楽です。 温かくて風も無い日はとっても気持ちが良いものです。 花粉がすごく飛んでいるとか、去年の6倍だとか言われてますが 私は全然大丈夫ですね。マスクのせいなのか、家の中の空気清浄器のおかげなのか? とり…

さっそく手続き

今日は職場で総務に元妻の保険証を渡して 扶養から外す手続きをしました。仕事は気楽にやりつつ、研修ミーティングになったので、 残業となりました。 ちなみに、レッスン依頼も入って、 色々調整をしました。帰って来てからサーバー取得などをして、 外注か…

離婚になっていた!?

今日は朝から頑張ってビジネスを開始☆ どんどん最低限のビジネスや溜まっていた内容が 進んでいく☆お昼に出かけていた母親が帰って来て 昼食を取ろうという話になったが、 母親が紹介したラーメン屋がクソ不味い!ΣΣ(゚д゚lll)最悪の味だった。 そしてクサイ!…

今日から戦い

ようやく今日から次のビジネスステップへ進める感じです。目が重くなる前にバリバリやっていきたい所ですが、 最近の風の強さには参りますね。 アレでかなり体力を奪われます。帰宅して夕飯を食べたら作業に没頭しましたが、 課題をこなす方法を理解するだけ…

眼が重たい

最近風が強い。 この風のせいで自転車の操作が困難。 非常に疲れる。花粉症としては別にどうにもなっていませんがね。昨日ある程度の雑処理が終わったせいで 今日からバリバリやるつもりだったが、 夕飯外食して帰ってきたらほとんど日課しかできず そのまま…