今日は疲れている

今日はオフ。
しかし、相変わらずいつも通りに起きてしまった。
午前中はほとんど何もしないでグッタリ過ごしてました。

そろそろ髪の毛が伸びてきたので
近くのアースへ予約を入れて切りに行くことに。
18時でないと空かないらしく、
当日予約だから仕方ないと思って、
午後からビジネス開始。

しかし、母親がお墓詣りと食事に付き合ってほしいと言い出す。
仕方ないので墓参りに行くと、ずっとお経を唱え始め
なかなか動かない。

ちょっとお参りに行くだけではなかったのか?
ホントに時間を無駄にした。

ラーメン屋で食事してすぐに帰宅してビジネスに取り掛かる。
かなり中途半端な状況で美容院へ行って
1時間ちょいかけて切ってもらう。
サッパリしました。

帰宅してから軽く夕飯を食べて明日の夕飯ほ予約する。

明日は夜に母親がいないので夕飯はピザをデリバリーすることに。
いつものようにクイズが出題されました。
今回は難易度が低かったので自力で解きました!

こんな問題でした。分かりますか?







私は正解できました。
答えはコチラ↓







まぁ、これで明日の夕飯は問題なしです。
21時からいよいよ本格的にビジネス開始!

それなりに進みましたが、疲れているので
今日は1:30で終了。
明日、母親の新しいPCが届くので無線LANルータを買ってこなくては!