花粉症がキツイ

今日は久しぶりにビジネスだけに集中できる日です。
一気に進みました!

それにしても今日は暑い!
20℃超え!
これはヤバイ!
それでいて、ちょっとでも窓を開ければ花粉の嵐!
厳しすぎます!

汗だくだくで2回もシャワーを浴びました。

ちょっと極端すぎるだろ!この温度の変化は!

とりあえず、一気にビジネスは加速しました☆

夕方に母親の妹が訪ねてきました。
離婚報告もして、一緒にラーメン屋へ行きました。
私の行きつけのラーメン屋です☆

かなり気に入ってくれたようです。
さてさて…
帰宅してからもビジネス!

ようやく現在のレッスンまで追いついた感じです。
後は、外注からの記事が届くのを待つだけ。
明日は軽く会社の仕事をこなして帰ったら
また作業をするとします。