なるべく家の中で仕事

今日も外は黄砂でいっぱい。
危険です。

昨日、寝るのが遅かったので、
久しぶりに二度寝して朝寝坊でした。
とは言っても10時前には起きてます。

シャワーを浴びて、朝食にピザトーストを食べて、
そこからビジネス開始!

母親は相変わらずウサビッチやら
韓国ドラマのトンイを鑑賞しています。
いい気なもんです。

私はセッセとビジネスをしています。
もう妻からの妨害もありませんからね。

かなり今日は進めました。
いつもだと休日は母親と昼食に行ったりもしますが
黄砂と花粉のダブル攻撃では外に出る気もしません。

家の中にずっと居たおかげでビジネスはグンと
進むことができました。
しかし、外注から完成した情報が来ない。
早く来て欲しいな…。

そうこうしていたら23時を回っていたので
シャワーを浴びて寝る準備を整えました。

明日の分のビジネスノルマも終わらせてから
寝ることにしたので1:30くらいの就寝でした。