準備完了

昨日、扶養喪失証明書が届いたので、
すぐに「元妻」へメール便で送った。
これで全部終わりです。

ファミマの店員がメール便の処理にてこずっていて
時間がかかったが、指導する人間もクズい。
そんな指導は別なトコで研修しとけよって思う。
現場でやることではない。

さてさて、、、今日は不得意な仕事日だったけど、
なんとかこなして帰宅。

アイスを大量に買って帰宅しました。(*´∇`)/

母親がいつもより帰宅するのが遅れて
父親と一緒に夕飯を待っていました。
すると、カツを買って母親が帰宅。

自分は外注さんとのミーティングが有るので
早く食べてスカイプ開始。

残りの仕事を説明して依頼!
これですべて完了だ。

明日は休暇なので一気にビジネスを軌道へ乗せる
作業に入ることにします。
スッキリ目覚めて仕事するために1時には就寝。