ずっと台風か?

最近ずっと嵐が続いているようだ。
突風に雨…

一体どうなっているんだか?

今日はオフ
従ってビジネス活動をずっとやって
一気に課題すべてを終えました。

あとは地道にゆったりノルマをこなしていくだけですね。

それにしても、いい加減この風はなんとか
ならんモンかな…
今まで春ってこんなにまでひどい風だったか?

それはさておき、かなりビジネスは進めたので
ドラマなどを見ながら進めることにしました。

私は世間で流行っている時には見ないで
あとになってからマラソンするのが好きなんで、
家政婦のミタとやらをマラソンしました。

あえて2話から見始めましたが
ハマってしまい、10話までいったら4時になってしまいました。