早く引退しなきゃ

今年で私は35歳となります。
早く通常の仕事は引退して、ビジネスだけに専念し
大好きな音楽関係だけの仕事をたまに請ける
というだけの生活にしたいと思っています。

さて、昨日はのんびりドラマを見ながら
やっていたので、今日は寝不足ですが、
朝はスンナリ起きれました。

しかし、会社へ行ってから途中不得意な部署へ回され
かなりてこずって仕事をしました。
途中からっていうのがまた萎える・・・。

それに極端に気温が上昇し、暑い!
こういう温度の極端な差でみんなやられてしまうのでしょう。

帰宅してからはマッタリ作業。
新規でやることが無いと楽です。

夜中0時ごろになぜか弟がスカイプで電話してきました。
状況確認だけでした。

今日は寝不足だったので早く寝ることにしました。