雨の日だ…

今日は昨日の疲れが残っていたせいでスグに起きれませんでした。
なんとか起きてシャワーを浴びて、身支度。。。
9時に自転車で霧雨の中出勤です。

こんな雨の中だとPCを持って行けないので
会社の暇な時間にビジネス作業をする事が出来ません。

仕方がないので、会社は会社で仕事を全力で頑張り
あとは帰宅してから頑張る事にしました。

この間は駐輪場の料金ボックスが故障してラッキーだなんて思っていた。
しかし、未だに故障中で置くことも出来ない。
そのため、いつもと違った場所にわざわざ停めなくてはならなかった。

休憩時間中に雨の中走ってワイヤレスマウスを購入!
これは父親のPC用です。

雨だと色々不便です。

帰宅する時には雨がやんでいたのでラッキーでした。
帰宅してカレーを食べて、ようやく自分のビジネスだけの
時間を作れました。

溜まっていた課題を一挙に仕上げていきます。
気付いたら夜中3:30…(; ̄Д ̄)
さすがに寝ないと明日がヤバイな。
という事で就寝しました。