イライラする

今日も雨の中頑張って自転車で通勤。
仕事は非常に効率よく頑張れました。
帰りには雨もやんでいて楽ちんで帰りました。

帰り、自転車置き場が封鎖されていました。
料金精算器が故障したらしいです。
それで先に故障前に停めていた人は無料で出されました。
ちょっとだけラッキーでしたね。

帰宅してリラックスしていたら、
母親がブログを思い通りに書けないと何度も質問。
まったく持ってイライラする。

馬鹿みたいな分かり切っている質問を繰り返し
人を小馬鹿にしているみたいです。
ホントに参る。いい加減にしてほしいです。

頭が悪すぎる。
学習しようとしない。
何度も同じ質問を繰り返す。
くだらない話を繰り返す。

ホントにイライラしてストレスが溜まる。

もうムカつき過ぎてビジネスをやる気も失せてしまったので
1時過ぎに寝ることにしました。