次のPCを購入

朝っぱらから母親のためにPCの使用方法を講義。
しかし、ここで母親が本当は私は白が好きなんだと抗議が・・・
(-_-;)(-_-;)

だったら最初から言って欲しいものである。

とりあえず、機能は同じような物で別のメーカーでもいいので
白のノートPCが無いか探してすぐに注文した。

今回のPCは新しいPCが届いたら父親へカスタマイズして渡し、
改めて母親の物が届くのを待つこととなった。
父親がワガママだな・・・と言ってました。

まぁ、どうせ二つ買う予定だったのですが、
まとめて購入しなくて良かったです。(-_-;)

仕事は順調ですが、今日は朝が寒かったですね。
サクラがとっても綺麗ですが、
日本は桜が咲いたから温かい季節だとは限りません。

桜が咲いても雪だって降るし、気温も20度を超えると思いきや
10度を下回ったりと、この季節は実は体調管理が
困難な季節と言えます。

さて、帰宅するとPCで無線接続ができなくなっていました。
(; ̄Д ̄)

色々確認してみたら無線ドライバが切られていました。
ヤレヤレ…(; ̄Д ̄)

とりあえず直してひと段落です。