離婚になっていた!?

今日は朝から頑張ってビジネスを開始☆
どんどん最低限のビジネスや溜まっていた内容が
進んでいく☆

お昼に出かけていた母親が帰って来て
昼食を取ろうという話になったが、
母親が紹介したラーメン屋がクソ不味い!ΣΣ(゚д゚lll)

最悪の味だった。
そしてクサイ!

口直しにスタバで春限定のフラペを注文し
帰って来てからまたビジネスをしてコツをつかんだ。

で・・・

自分宛に郵送物が届いていたので見たら
妻からだった。

保険証が入っていて、もう2/28付けで離婚したから
扶養喪失証明書をもらって送り届けてという。
最後までワケの分からないヤツだった。

こっちに離婚届は送り返してくるのではなかったのか?

もういいや。
これで完全に自由の身となりました。

夕飯時にビジネスメンバーへ指示を出して
今後の作戦を練る。
やるべきことも完全に決まり、
明日から一気に頑張れる状態となりました。

夜中1時に就寝です。