ホワイトデー

昨日の晩から朝にかけて嵐のような土砂降りでしたが、
朝の出勤直前でなんと晴れてくれました。
なんとありがたいことか。

という事でいつも通り自転車で出勤したわけですが
朝は温かかったのですが夜はコレまた
究極的に冷え込む!

この温度差でみんなやられてしまうのだと思われる。
花粉症は雨のおかげで弱まっていましたがね。

さて、ビジネスは一気に加速しています!
カリキュラムもかなり追いついてきたので
このままいければ良い結果が出そうです!

お昼にホワイトデーのチョコをゴディバで購入。
メチャクチャ並んでてビックリしました。
大人気ですね。ゴディバ

これは母親のために購入して渡しました。
えらく気に入ったようです。

ということで、今日新たな課題が出されましたが
半分以上終わらせて1:30に眠りました。