しつこい女

今日はかなり暖かくなっていてだいぶ出勤も楽です。
温かくて風も無い日はとっても気持ちが良いものです。
花粉がすごく飛んでいるとか、去年の6倍だとか言われてますが
私は全然大丈夫ですね。

マスクのせいなのか、家の中の空気清浄器のおかげなのか?
とりあえず去年以上に私は影響がないです。

仕事はそつなくこなして、むしろ帰宅してからの
ビジネスにエネルギーを注ぎます。

外注さんから記事が上がってきたので
サッサと頑張ってHPにあげていきます。

良い感じですすんでいきます!

カレーを食べてから眠くなってしまい
ちょっと仮眠してまた夜中にビジネスをしました。

今日の上げられてきた内容はすべて終了させてから
2:30くらいに寝ました。