朝からバタバタだわー

昨日はとっても疲れていたのか
グッスリと眠ってしまい
朝は10時過ぎの起床。


すぐに歯医者の歯石取りとコンサル・・・。


そしたらコンサルした場所に
ネクサス7を忘れてしまった。


店員は閉店にしたあと、見なかったとかいう。
だが、どう考えてもそこしかありえない。



もう一度お店に行って、閉店した店のガラス越しに
座っていた場所を見てみると、
ちゃんと置いてあるし・・・・。

�堯�; ̄□ ̄A アセアセ



ということで、18時にまたオープンするからと
取りに行ったのだが空いてねーし・・・・。


電話しても出てくれない。


そして、しばらくしたら電話がかかってきて
謝罪された。。。。


ま、忘れたのはこっちのせいだから
ササっともう一度訪れて回収。


面倒なので、せっかく外に出たし
夕飯も外食にする。


家族も呼んでやった。


なんだかバタバタな日だったな・・・・