疲れ知らず

ボルテージが上がってきているのか
あまり睡眠をとらなくても回復して
作業に入れている。

昨日は5時位の就寝だったはずなんだが・・・
7時過ぎには目が覚めてしまった。

外は台風の接近でかなり雨が降っている。
これはヤバイな。


メンティーは問題なくコチラにこれるんだろうか?


無理はしてほしくないから
とりあえず、メッセージを送っておく。


ということで断念。
またの機会にという事になった。


その後、色々ビジネスをしていたら
眠くなったのでお昼ごろにカレーを食べて眠った。

起きたのは20時頃。

なんだか、あまり昼間を体験せずに終わった日曜だ。
そのまま徹夜できてしまったが、
とにかく台風が近づいてくるのが分かる。

突風に雷まで・・・。

そんな中でも動画を撮影して、ようやく完成。
これで明日からはLPだけに時間がさける!