正常にビジネス開始

今日は7時30分くらいに起きた。

非常に正常な起床だ。

昨日はめちゃくちゃ台風がヤバかった。
しかし、夜中のうちに通り過ぎていき
今日は青空が広がっている。

まだ風だけ凄い突風になっているけど
とりあえず、雨は消えてくれた。

とにかく、今日こそは一気にソフトを使って
ビジネスを進めまくる。

と思ったら不具合発生。


マヂで使えない。


とりあえずサポートに連絡をして回復。
ようやくまともに動くようになった。

朝はスパゲティー
昼はホイコーロー

かなり炭水化物を摂ってしまった。

それでも眠くならずに
今日はやたら集中できた。
不思議だな・・・。

さすがに23時位には眠くなったが、
ビジネスパートナーと、セミナーの時の話を
しなくてはならない。

さぁてと・・・
それ以降にグッスリ眠れそうだ。