昔からだが、キチガイ

どんな家庭でも、実は他人と違う部分っていう事はある。

だが、それもドが過ぎると
ただのキチガイで馬鹿そのものだ。


小学校のころから、
私はクラスメートにおかしいと指摘されていた事があった。


それは、幼少のころから親の影響でなってしまった事。


たとえば、
みかんの皮・・・中の部分を食べない。

これを吐くわけだ。


あと、トイレは小のほうは流さない。

とか


今更ながら、
なんというアホな教育をされていたんだろうか?

・・・と思うことがある。


たぶん、両親は覚えていないのだろう。

そういったクズな教育をしてしまった事などね。


そして、未だに馬鹿だと思うのが
用を足して、フタを締めず、
トイレのドアも締めないという部分。


ただのクズでキチガイ同然だ。


注意しても「なんでだ?」と叫ぶアホさ加減。


もうボケているから仕方ないのだが
情けない。



知り合いに言うと60歳過ぎると
もはや直すという概念が脳の中から
喪失するから言うだけ無駄だよと言われた。


ヤレヤレだ・・・・。