ちょい早く出勤

今日も涼しげですね。

ちょっとだけ早く寝たので、
朝は7:15ごろに起きました。

ノルマを早々に終わらせて早めの出勤。

実は副業の職場で仕事内容の変化があり
今日だけちょい早く出勤しなきゃならないのです。

ということで9:00には確実に出勤!

予定通りに職場に到着。

さっそく準備して仕事開始!

やってみるとなんとか対応できちゃうモンで
いい感じで業務はこなせました。

ノルマはさっさと昼にこなして
帰宅したらビジネスの追加業務を開始☆

それにしても寒いです。
ウインドブレーカーを着ても寒い。

こりゃ極端ですね。

帰り際に上司に呼び出し喰らって注意されました。
はぁ…参ったな。


ま、気を取り直して明日は頑張るかな。

そうそう、
今日は私の双子の命日です。

ケーキを買って帰りました。

大切な命を犠牲にしてしまった。
これは一生の贖罪として
毎年何かしなければならないかもしれません。


帰宅したらビジネスをガンガン飛ばしました!
明後日のレポート提出に備えます!