同窓会

さて、今日は同窓会です。

朝のうちにほとんどノルマを終えて出勤しました。

夜に同窓会へ行くため
昼はほとんど食事をせずに行こうと思いました。

しかし、なんと財布を忘れて出勤してしまいました。

これで昼は飯抜き。。。

まぁ、いいか。

ノルマを達成してからの出勤なので、
気楽に幹事の仕事もこなせそうです。

到着して、他の幹事メンバーと合流しました。

ぼちぼちメンバーが集まってきましたが
来た同窓生たちに連絡先を再度
書いてもらうお仕事をします。

懐かしいメンバーですが、
そんなに語ることもできず、
小学校時代からの仲間など、
やはり特定の人と固まってしまうものですね。


23:30ごろの解散となりましたが、
2年のときの担任の先生はベロンベロンに酔っていて
本当にキチンと帰れるのかなと心配になりました。

とりあえず、
さほど大きな利益はなく帰宅。
しばらくイベントは必要ないかな。

寒い中、実家へ帰宅してビジネスをして寝ました。