メンターに言われた環境づくりとは

メンターから言われた環境づくりとは
成功者の環境をまずは作成する事。


自分以外がすべては他人

親兄弟とか関係なし


ビジネスライクにいかに振舞えるか?


自分のビジネスを邪魔する要因は
いたる所に存在する。


それを容赦なく潰せることが
ビジネスの成功の鍵。


とくに身近にいる人こそが
もっとも邪魔な存在化する可能性がある。


それを真っ先に消さなければ
真の成功は有り得ない。


なんだか遠征から戻ったら
一挙に不幸が襲ってきたな・・・


メンティーNは資金繰り
本当に大丈夫なんだろうか?

Bは風邪ひいててネットまで
つながらなくなるし・・・
やはりクズと付き合っていたらダメだなー。

付き合う人は選ばなきゃね。