今日から頑張ります

今日は8:40ゴロに起床しました。

今日からビジネスも頑張ってます。
それにしても、人間は不思議。

いや、一色淡にするのはおかしいです。

私は休みの日よりも仕事とかがある日の方が、
どういう訳かサボらずにビジネス活動が
できてしまったりします。不思議ですね。


さて、今日は何事もなく仕事が終了。

いや、変化があったとしたら、
いつも止めていた無料の駐輪場が工事中になり、
有料の駐輪場に停めたってくらいかな。

300円もかかってしまった。
なんか勿体ない。
毎日とめていたらチリも積もれば山に・・・。
(; ̄Д ̄)

さて、帰ってみると、妻は疲れ果てていました。
夕飯も作ってほしいのでマッサージをして、
身体の回復をしてあげました。

部屋の掃除など、色々やってくれたようです。
夕飯はとってもおいしかった。
洗い物が多くて大変でしたが、
終わってからビジネス活動をして寝ました。