ということで頑張り開始

昨日からビジネス活動も正常に戻り
頑張っています。

3時過ぎまで頑張っていたのですが、
朝は不思議と8時には起きれました。

シャワーを浴びて、ビジネスの続きをしていたら
妻が起きてきて朝食を作る手伝いを
してくれました。

でも、また風邪をぶり返したようで
喉と頭が痛いそうです。

冷房などの寒さにうちの妻は弱いようで、
すぐに体調不良になってしまいます。
ヤレヤレです。。。

そんなこともありながら、
9時過ぎに出勤し、
ゆうちょに貯まっていたお金を預けて
仕事開始です。

昨日から有料駐輪場を利用していますが、
なんか、とってもバカバカしい感じが
してしまうのはなんででしょうかね。

今までずっと無料で使用してきたからでしょうか。

そして、そろそろ妻の保険のことも考えないといけません。
前回、結婚式の前に生命保険のウザいオバハンが来て
ガンガンに営業をかけてきたのです。

こちらの希望をほとんどきかず、
ほとんど一方的にこのプランに変えたほうがいいと
押し売りしてきたのです。

もっとちゃんと説明して、なぜその保険にすることが
他社のものより素晴らしいのか教えて欲しかったですね。

どういうワケか、
その手の営業する人ってただごり押しするだけで
なんか賢くないっていうか、コチラの希望に対しては
まったく答えないっていう変な特性をもっているんです。

今度の見直しでは、ちゃんとファイナンシャルプランナー
こちらの希望を伝えて、予算の範囲ならどの会社と
付き合っていくのが適切なのか
しっかりコンサルティングしてもらおうと思っています。

色々探したら、生命保険の選び方を教えてくれる
専門サイトがあったので、ここでお願いしてみようと思っています。

で、今日はまたまた最悪なことが…。
いきなりの雨には参りましたが、
それにもまして、駐輪場のお金を関係無い
自転車の料金まで間違って支払ってしまった!
(; ̄Д ̄)

係りに連絡してもお金は返却しないって言われるし…
無駄にお金がかかってしまった!
くそっ!

今日は妻はエステで帰ってこないし…
夜はゆったりドラマ見ながらビジネスして寝ました。