寝不足

今日は8時過ぎに起床し、
朝食を食べて出勤しました。
出かける直前に、妻が一言…

こんな所で寝てたら身体に悪いから
一緒に寝室で寝ようって言ってくれなかったね…
とボソっとつぶやいたのが気にかかったが…

とりあえず今日も頑張る。

さて、朝はまたまた駐輪場が満車だったので、
近くの西友に行って自転車を置いた。

マナー違反な置き方をしているDQN自転車が
置いてあって参った。
昨日もそんな感じで、しかも私のベルが
破壊されたりしていた。

さて、今日も仕事は座額研修。

これがまたとっても眠いのです。
ホントに参ってしまいますよね。
(-_-;)

さて、以前は保険について考えたりしてましたが、
妻がこれからレーシックをするって言ってて
どうなのかな?と・・・。

なんか、妻が言うには、目が悪いと
結局視力不調のせいで、バランスも悪くなり、
それが肩こりを起こす原因となり、
万病のもとになるんだと主張している。

まぁ、ホントなら、視力がレーシックで
回復するっていうなら
それの方が非常にありがたい。
毎回メガネやコンタクトレンズを買っていたら
最終的にレーシックの手術をするよりも
料金はかさむし。。。。

ただ、私も詳しくレーシックのことは知らないので、
ホントに安全なのか?どのくらいの費用がかかり、
どれだけ回復するのか?
ちょっと確かめてみることとしました。

やはり大きな医療機関で経験豊富な医師が
大勢いるところで手術したほうがいいみたいですね。

レーシック 安全 安いという非常に分かりやすい
サイトを見つけたので紹介しておきますね☆

料金が安いにこしたことは無いのですが、
安いと問題が起こるのでは?と不安がよぎるので、
しっかり吟味しようと思っています。
私が料金は出すんだし…。

さて、そうして調べて帰宅。
今夜の夕飯は「もんじゃ焼き」に「塩焼きそば」です。
とっても美味しかった!

さて、夜はビジネスに勤しみ就寝。