夜中にバトル

昨日、1時過ぎには寝始めたのですが、
冷房をつけられない部屋では
すぐに寝苦しくて起きてしまい、
二回ほど自分の部屋で涼んで寝室に戻る
ということを繰り返しました。

早く寝た意味が全然ありません。

今後もずっとクーラーはつけられないのかな。
何か対策を立てないと厳しいかも。

朝から下痢をしてしまったようで、
何度かトイレにこもりました。

9:15には出勤。

今日はクレーマーにつかまって大変でした。
昼食中に妻から子作りの催促がきました。

今日は早くやろうと言ってますね。
食後にすぐやろうとメールしました。

しかし、妻が帰宅途中で帰ったら食事より前に
すぐやりたいと言い出します。
まぁ、いいやと思い、大丈夫と返信しました。

帰って来て、妻がシャワーを浴びたら開始。
22:30位に終わりましたが、そこから問題が勃発。

疲れて妻が食事を作れないと言い出し、
なおかつ気持ち悪いと体調不良をうったえる。

しかし、ここで妻がとても曖昧な表現で自分の不調を訴える為
何をしてほしいのか全く不明でイライラする。

それで妻は体調が芳しくないのに
冷たい態度だと批難してくるのです。

ビジネスを中断されて、妻のペースで体の不調を
一緒に調査しなかったから怒られるなんて
非常に自分としてはムカつくのですが、
相変わらず突っぱねても話がデカクなって
収拾がつかなくなるのでとりあえず謝って解決。

そうこうしていたら、もう3時なので寝ることにします。