今日こそは平和かな

朝は8:45に起床。
妻は私が出勤する時に起きてきました。

今日は友人と自宅でゆったりしているみたいですね。

私は相変わらず仕事。
今日が終われば、明日はゆったり平日休みです。

で、仕事が終わるころに妻からメールが。

友人が今日遊びに来るらしく、夜までいると。
結婚式にも来てくれた妻の親友だ。

そして、夕飯はもんじゃ焼きにするため
材料を買って来てということだった。

帰宅して夕飯から私の音楽ビデオなどを
見せて楽しんで戴けた模様。

11時過ぎに友人は帰って行った。
とても良い子だった。

そして、今日も夜中になろうとも
疲れていようと関係無しに子作りに奮闘。
15時過ぎに終了。

それから更に自分はビジネス作業をして
早朝5時に就寝。