落ち着いたかな

今日は8:30には目覚めた。
よく寝ました。

おかげで体力もかなり回復しました。

そして、朝の時点で妻の機嫌は
そんなに回復していなかったのですが、
妻が出勤する直前にいきなり泣き付かれました。

「もっと優しくして!」

私はいつも優しくしているつもりです。
どんなに罵声を浴びせられても
我慢して耐えています。

なんでそんなこと言ってくるのか…

とりあえず分かったと言って抱きしめました。

妻が出勤した後に、私は不動産屋に昨日のことを言いました。
全然排水は直っていないです!

不動産屋の担当者はガックリきていました。
また調査を手配してくれるそうです。
どーなる事やら。(-_-;)

妻からお昼ごろに電話やらメールがきました。

今、マックではキャンペーンをやっていて
Lサイズのセットを注文すると、
6種類の中からグラスがもらえるんですね。

それを妻が集めているらしく
協力してほしいという願いでした。
つまり、夕飯はマックです(笑)

OKしました。

そして、19:00過ぎに現地で待ち合わせ。
久しぶりにバクバク食べました。

残りは3種類みたいですね。

またマックになるかな…
日頃からそんな好き好んで食べていないので
連続するとキツイですね。

さて、たいぶ妻の機嫌は直っていました。
帰宅したらブライダルサロンから結婚式の写真が
届いていたので妻へ渡しました。

妻からはイラストレーターを渡され、
これをPCにインストールしといてと言われました。
仕事でも役に立つと言われたので、
まぁ、いいやと思って入れました。

あと、ネット回線をそろそろもっと速い光回線
変更しようと思って代理店からネット申込しました。
ひかり回線 キャンペーンというサイトから申し込みしたら
お得にひかりネクストハイスピードタイプに変更できるようで
役に立ちましたよ!
皆さんも良い環境でネットはした方がいいですよ☆

さて、今日は帰宅してからはそんな感じで
頑張ってビジネスしました。
そんな感じです。