今日は運命の入塾

今日は朝出勤してずっと作戦立てていることがありました。

とあるビジネスのためのメンバー募集の
先行予約日なんです。

そして、18時から募集開始なので、
開始された直後に申込みをしなければならないのです。

そのためには、うまく会社の休み時間を調整して、
18時に都合を合わせる必要があります。

しかし、本当に必要なものを心から願っている場合は
必ず「引き寄せの法則」で願いは叶うものです。

案の定、素晴らしい結果が!

たまたま18時前に研修となり、
本来とは違った時間に休み時間が取れました。

18時に会社より申込み完了。

これで8月からのビジネスは楽しみになってきました。

夜は妻がラーメンを食べたいと言い出し、
しかも、荷物が届くから20時以降に
受け取ってから来てと言うのです。

しかし、いつまでたっても宅急便は来ません。

そうこうしていたら妻はシビレを切らして
帰宅してきました。

そして、ようやく宅急便が届くや否や、
今からラーメン食いに行くと言い出す。

9時過ぎに出発し、遅い夕飯を食べました。

帰りにミニストップでアイスを食べて帰宅。
それからはユッタリ過ごして就寝です。