今日もイライラ

なんか、あんまり結婚式が終わって、
この一ケ月間・・・・・

ずっと妻が体調不良で、
私はずっと苦しい時を過ごせられている気がする。

何をしても怒られ、
何もしないと怒られ、

一体なんのために自分はこんなつらい目にあって
仕事をして、ビジネスをして、
自分の時間を削ってお金を稼いでいるのか…

ホントに辛くて涙が出てくる。

今日も帰ってくるなり、

「大丈夫?」と尋ねると
「ダメ!」と一括…

唖然として「だめ…か。。。」と
ボソっと言った途端に
「大丈夫?なんてイチイチ聞かないでよ!」
とブチ切れられる始末。

以前、何も聞かないのは無関心な証拠と言ってたくせに
何もできないなら聞くな!とは本当にグサっと心に
クギを指された感じ。

それからも、薬を持ってきてと言われて
なかなか探せないとキレられる。

それからしばらくたって、
マッサージをしろと指令が…

薬も飲んで、マッサージをしているうちに
落ち着いたのか、ようやくいつもの妻に戻った。

それからレーシックの予約を入れて
夕食を取った。

なんとかこの気質の変化はどうにかならないものか。