地雷を踏まない回避方法

今日は疲れきっていて9:10に目覚めるという
とんでもない事態でした。

速攻で用意して出勤!

それにしても、時間が最近ない。
やるべきことが多すぎて、
なんかもっと効率的にやるべきことを絞って、
ビジネスもしなければ、何も出来ないで
終わってしまうし、妻ともうまくいかないな・・・って
思いはじめました。

もっともっとお金を稼いで
余裕のある生活にしなければ、
もう未来はないと思っていますが、
はてさてどーしたものか。

ちょっと作戦を考えなきゃダメですね。

今日は妻の機嫌もよく、
何も問題なく夜も過ごせました。
こんな日が毎日つづくことを願っています。

はてさて、、、
そんな感じだったので、
今夜はいつもより念入りにマッサージを
して寝かせてあげました。
4時くらいの就寝でした。