楽しい日

今日は妻の友人がきました。
ただの友人ではなく、
とっても私にとって意味のある方です。

私のビジネスと同じことをしている人です。

今まで、この手の知人はいなかったのですが、
ようやく同じムジナの友人が出来たということとなります。

とっても気さくな方で
色々ビジネスの参考になる話をしていただけました。

11:30くらいに来て、16:30くらいに一緒に出ました。
なぜ一緒に出たのかというと、
私の妻がレーシックの予備検査に赴くためです。

17:30位から問診が始まり、
なんだかんだで終わったのが19時過ぎでした。

途中で妻の乱視についてドクターから説明され
非常にこの部分がひどい状態だから、
最高のレーシックで対応しなきゃ回復は厳しいと言われました。
結局それに同意。

かえりは寿司ざんまいによって、電車で帰宅。
最寄駅に到着した時点で大雨が!

妻の機嫌がココで悪くなり、
土砂降りの中帰宅しました。

それからビジネス開始。
眠いながらも3時位まで頑張って就寝しました。