今日からまた開始

暑い日が続きますね。
明らかに、梅雨明けの時の暑さと異質な暑さが
襲ってきている感じがします。

こういう時でも体調を維持できるかどうかで、
成功者との分れが出来る・・・なんて思ってます。(笑)

さてと、今日は8:45に起床し、
何も食べずに出勤しました。
暑いです。

ちなみに、妻は22:30位に帰宅するらしく、
夕飯は一人で食べることとなります。
なんで帰宅するのが遅いのかは不明です。

さて、そういうことで帰宅したら一人で
ラーメンを食べて、ようやく従妹の結婚式に感化されたので
自分たちの結婚式のビデオ編集をすることにしました。

ところが困ったことに、ビデオからのキャプチャーソフトは
Vistaまでしか対応していないものだったので、
急きょ以前のPCを取り出してセットアップするという
面倒な作業をすることとなったのです。

四苦八苦しながらも、なんとかキャプチャー作業は進む。
そうこうしていたら、妻から帰宅するというメールが来た。

1時間くらいで帰宅すると言いつつ、
まだ夕飯を食べていないから、
肉でも買って食べたいな…というメールも来た。

分かったとメールを返すと、
何が分かったの?とか意味不明な返信が(-_-;)

相変わらずである。。。

22:40ごろに迎えに行き
無事に帰宅しました。

それからはゆったり明日に備えて就寝しました。