つまらない仕事

そろそろ提携しているネットの仕事とかが
つまらなくなってきました。

自分のビジネスをしっかり足固めして
もう自由に楽チンな仕事だけやっていける
環境にしてしまおうかなと思っています。

今日はそんな感じでグダグダ8:45ごろに起床。

昨日、妻がオニギリを作っていてくれたので、
それを食べつつ、2個弁当としてもって出ました。

15時ごろに遅い昼食休憩をとって食べて、
最後までマッタリ仕事。
なんかとってもかったるくなってしまいました。

早くこういう仕事は引退しよっかな。

帰りがけに妊娠検査薬を買って来てと言われた。
しかし、妻の望むものではなかった。
帰宅してからスパゲティを食べた。
それから薬局に行ったが無かった。

それからビジネス開始で3時に就寝…。