明日から戦い

明日から新ビジネス開始です。

と、その前に。

昨日は夜中まで子作りに勤しまされた影響と
妻が唸るようなイビキをかいていたせいで
ほとんど眠れませんでした。

朝はメロンを食べようとしましたが、
妻に食われてなくなっていました。(; ̄Д ̄)

今日は妻が初日のレーシック検査です。

メールがお昼に来て
両目とも1.5になったと良好をアピール!

感謝のメールがきました。

昨日はあんな爆発機嫌になっていたのに
不思議なくらいご機嫌みたいです。
ヤレヤレです。。。Σ(O_O;)


今日は残業だったので帰りが20時30分くらいになってしまった。

しゃぶしゃぶ作って妻は待っててくれました。
今日は平和な日でした。