早期決戦

今日は久しぶりに長く寝た。

たぶん、昨日は0時前には寝ていたのでは?

そして、起きたのが10時。
うむ・・・健康的だ。


レポートも早急に仕上げてしまおうと考え
準備もしていたが、予想に反して
違う事業に時間を取られたのと、
今の段階でレポートを出してしまうと
読者に対しても情報量が多過ぎてしまう懸念もあったので
ちょいと控えておくことにした。


その分、セミナーにチカラを注がなきゃね。

リアルのほうに時間を割けと
メンターも言っていたのでそうする。


さて、明日からちょいと違う業務が待っている。

とりあえず、新しい業務に慣れることも大切。
まぁ、今は成果より、普通にいかにこなして
時間を多く作るか?っていうほうが大切だ。


完全なるBも近い。

今年は跳ね上がりそうだ。

もう邪魔する者はいない。
最後の戦いへ赴く!

そのインフラを今月中に作る!

最低限のノルマも完了!
3:30に就寝・・・。