マジキチ

4時まで極秘ミーティングしたけど、
あっさりリミットの8:30に起きられた。

シャワー浴びて、ドーナツとヨーグルト食べて
いざ、自転車出勤!!

今日はとっても寒いですね(; ̄Д ̄)


今日も規定以上のノルマをこなして仕事は完了。

問題は帰宅してからおきた。
マジキチだ!


以前、新しいルーで作ったカレーが美味かったため
同じものを作って欲しいと母親にお願いした。


こういう事は滅多にないので
こちらで食材を買って渡した。
それで同じように作って欲しいと依頼した。


しかし、
こともあろうに以前と違う作り方をしたため
全然味が異なり、マズイ!

なんでこんなコトになったのか?

食べてすぐに分かった!
大嫌いなリンゴを入れられた!


なんのために
食材まで用意してお願いしたのか分からない。


こうなれば自分で作る!
食事が私の唯一の楽しみであり、
どんなに苦労やお金を払っても
ビジネスオーナーとして自分の好きな物以外を
無理して食わないと決めているからだ。


なので、こんな味は有りえない!

なのに、
全然関係ない父親が突然「黙って食え!」と命令。

なんだコイツ??

「せっかく作ってもらったんだから感謝して食え」と言う。

(; ̄Д ̄)?

なんで?


いわゆる昭和の性とでも言うのでしょうか?
この古いバカの考え。


こちらがお願いしていたものと違う物が出てきた。
レストランと家庭は違うなんていう俗物な考え方は
私には通用しない!


そもそも、これが全部最初からお任せをしていて
何が出て来ても良いと依頼していたのなら分かる。

さらに、こっちが今から作り直せとか言っているなら
ただのワガママ以外の何物でもない!


しかし
私は文句があるから自分でやる!と言っている。
食いたくないなら自分でなんとかしろっていう
一般的な事に従って行動しているだけ。


それを黙って食えとはおかしい。


作られたら何が出ても食わなきゃいけない法律なんて無い!
なんでもかんでも作られたら
クチに合わなくても感謝して食わなきゃならないなんて人権無視だな。

マジキチだ!


それをしてくるのが親父というワケだな。


元々ボケが始まっている父親だが
意味不明な質問をさらに繰り返してくる。

嫌なら食うな!

はい。さっきからそう言ってますが?


やはりボケている。

Aをすると言っている人間に
Aをやれと命令する小学生以下の指示(笑)


頭がイカれている。。。。


それ以外にも、話が完結していないのに
次から次へとくだらない質問を繰り返し
返答しても、自分では答えないというマジキチぶり・・・。


終わっている。
マジない。


文句があるなら、なんでもかんでも自分でやれ
って言う。

ついには理屈で勝てないから
バカの遠吠えになってきたので、
こりゃあまともに建設的な話し合いにはならないと察した。

コールセンターで働いていた時に
60歳以上の老人が全然話聴かずに
一方的にゴチャゴチャ理屈の合わないクレームを
繰り返すのとまったく同じだ。

いわゆる老害です。


ということで、
7、8年前と同じことになったのだが、
すべてを自分の好き勝手に自由にやるなら
一緒に住んでいたら不可能なので、
知り合いの不動産屋に連絡をした。


今月中に引越しの準備だわ。


新しいカノジョにも連絡をすると、
「ようやく決めてくれたのね!」と快諾★
同棲決定です。


名古屋の極秘セミナー後には引越し予定です。


これからは本当の意味ですべてが自由♪
久しぶりに我が料理を自炊に使う時がやってきた。


多くのプロテジェも望んでいた事。
これからが本当の再起、Bクワの道です。
週に数回セミナー開催予定だな。


近々、この日記も引越しします。

今日は疲れたので、
最低限のビジネスノルマも終えて
早く寝ることにしました。