大したことないな

今日は新しい職場だ。

8:30に起きて、出勤!

でも、この職場でも掲げられた目標とやらの
2倍の成果をアッサリ挙げて突破!

これって、私の能力が高いのか?

それとも、周囲のレベルが低すぎるのか?


まぁ、日頃は数百万を稼ぐ人たちと行動を共にしているので
俗物とは次元が異なって来ているのかもしれない。


所詮はEクワの人間たちだ。


これは早くそういう連中との付き合いを辞めろ
っていう啓示なのかもしれない。

お昼は充電期間。
そしてカフェで充電しながらビジネス!


良い感じで充電できた。
今週はこれでPCも持ちそうだ。


帰りがけには携帯の充電がキレた。。。
最近、電池の持ちが悪いな。
買い替え時か?


とりあえず、夕飯は新しくできた
コスパの良いラーメン屋へ!

たった700円でお腹が破裂しそうなほど食えた・・・。
ヤバイな、この店は。


帰宅後は極秘ミーティング。。。。

そして、レポート書いて寝る。